teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ボロ車のレンタル。

 投稿者:かっこうは?  投稿日:2009年 1月15日(木)00時32分47秒
  オトリ小屋へ 当人は汽車で。道具は宅急便で。各自 思うアユのポイントへ。     小屋から 車で移動したい。思うポイントに行きたいが アシで車は 傷だらけ。    レンタルで アユ専用のボロ車。探してください。
今年も 楽しみにしております。
 
    (管理人) カッコウの鳴き声が良く聞かれる季節になってまいりました。
小屋主といろいろ考えましたが・・・小屋に使っていない車が
あればお貸しするのですが、それも無く。
やはりレンタカーでしたら駅から借りて来ていただくのが一番
かな~との結論に至りました。
お力になれずにすみませんが、お越しをお待ちしております。
 
 

おめでとう ございます。

 投稿者:年取。  投稿日:2009年 1月10日(土)23時58分38秒
  昨年は ひどい目に合い間した。 どこも不漁の様子でした。
最近は カモメ 鵜 ブルーギイル等で 大変な被害が出てる様子、目にしました。
昨年の様子では お客さんにお出かけ下さいとは 謂えないですね。                                                 最近のメールですが 品のない メールが多く困ったものです。不愉快です。荒れた世の中になったものです。他魚の船宿でも悪質なメールに被害出てます。文面で感じましたが同人物で有ろうと思われるメールが 有るのむ見受けられます。何にが不満なのでしょうかね。 可愛そうな方 心の荒れた方 釣りして 何が楽しいのですか。心 荒れた人と千曲川に一緒に釣りしてるのかと思うと不愉快です。

年賀状でも 今年の千曲川 皆 楽しみにしてます。 の年賀 多いです。
今年は 東京より ゴミ拾いの年になりますでしょうか。

今年も よろしく お願いします。
 

(無題)

 投稿者:だめだこりゃ  投稿日:2008年 8月10日(日)17時40分20秒
  作りっぱなしで更新なしのこんなHPは即刻閉鎖すべし。

管理人のだらしなさ丸出しだよ。
 

楽しみです。

 投稿者:今年こそは。  投稿日:2008年 7月 5日(土)22時16分30秒
  平和軒さん! もっと もっと 川の状態 教えて下さい。 川の状態は 毎日 日ごとに変わりますよね。  増水も教えてください。 平和軒さんへ アクセスするのが 楽しみです。
7月19日~20日 待ちきれぬ 釣り友と伺います。楽しみです。
今。 何センチになりましたか・
 

お願い♪

 投稿者:バカ鮎若鮎  投稿日:2008年 6月27日(金)23時55分18秒
  もっとコマ目にHPを更新してください。とっても楽しみにしています。  

今年も 楽しみです。

 投稿者:かっこ~~は!  投稿日:2008年 6月 4日(水)22時41分3秒
  川の流れ。 川相 だいぶ 変わりましたか。写真でも 見たいものです。
釣り友も楽しみの様子 連絡来ます。 解禁 待ち遠しいです。
アユ釣りの期間、短か過ぎます。自然のサイクルには かないません。         昔の様に かっこうが鳴き!、雀を払うバクチクが遠くに響く。千曲に今年も立ちたいい。
 

来年もよろしく、お願いします。

 投稿者:oka  投稿日:2007年10月31日(水)21時27分5秒
  鮎釣り終ってしまいました!私。疑問有ります。佐久上流の鮎。短期間で全部下ってしまうものなのですか。数年前10月の中頃、寒かったですが 栗佐橋の下で落ち鮎、コロガシ釣り面白かった。それも良型で数出ました。9月のコロガシの解禁楽しむと釣り人本当にいないです。 冠着~豚小屋。鮎の引き味は富士川どころでないです。ここが一盤です。相模。八王子ナンバーの方。上手ですね。 年取りました。足弱りました。あと何年できるか。  

鮎釣りにはまってます。

 投稿者:oka  投稿日:2007年 9月11日(火)22時16分2秒
  台風で鮎小屋大丈夫でしたか?暴れん坊の千曲川今回で 川筋大分変化したことでしょう。
コロガシの解禁日に冠着から豚小屋までポイント探しました。試してみたい所 いろいろ有るのですが 車止めてから歩いての道筋無く指くわえ帰りました。 来年は ナタ、カマを用意します。車の塗装は、バリバリです。今年 釣り人のごみ 少なかったように思います。ごみが無いと気分いいものね。連休には釣り友と10人前後で行く予定。
 

台風の影響は?

 投稿者:新宿 おかむら  投稿日:2007年 8月 5日(日)20時41分4秒
  昨年の千曲。不調でしたので 大井川へ通いました。大物は 27,5出ました。でも千曲の23~4cmクラスの引きでした。私の千曲の最大は26,5です。冠着~粟佐。何年通っても あきない良い場所です。ここ 2カ月。大アユ楽しみです。アユの大物はここでね。ごみは自宅へ持ち帰る様にしてます。大アユ求め、楽しい釣りにと来た人のためにも。回りのごみは拾い帰ります。  アユの情報 どんどん 出して下さい。。  

情報を

 投稿者:ごみ持ち帰ります  投稿日:2007年 4月11日(水)23時13分2秒
  千曲 今年も楽しみでーす。昨年のコロガシ大水で流れてしまい 残念でした。     後期の大アユ求め 大井川は 友釣りの人。コロガシの人でいっぱいでした。      たしかに大井川のアユは デカイ。認めます。でも引きのすごいのは。千曲です。    あの魚拓。あしざわオトリ店の情報はすごい。平和軒さんの近くの下流のすごいアユ。  情報知りたいです。
。 ごみ持ち帰ります。
 

レンタル掲示板
/3