teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:むら  投稿日:2010年12月 3日(金)12時54分45秒
  SATOKENsan>ご無沙汰です!今別府で1人暮らしをしようとしていて身辺がバタついておりますのでもう少ししたら顔を出しますので宜しくお願いしますm(__)m  
 

久しぶり!

 投稿者:SATOKEN  投稿日:2010年10月 8日(金)17時01分27秒
  ボチボチやってるよ!  

お~い

 投稿者:むら  投稿日:2010年10月 7日(木)06時42分47秒
  そろそろ復活しようかと思ってるんですが今活動はしてるんですか?  

ようこ姉

 投稿者:yokkorinメール  投稿日:2006年 1月15日(日)18時59分6秒
  はじめまして。はじめて書き込みします。
今日は自分の放送を見てあまりの目の下がり方に苦笑いが収まりませんでした・・・。
このHPに載っているメンバーの三重野さんの趣味が面白い。
ぜひsava先生に診てもらわないとですね!
ちなみにあれからとんとん拍子で、実はあの撮影のあったサ○バリーから
「ぜひ治療室を出しませんか?」オファーがあり、週に何度かsava理事長の
治療が受けられるそうです。
そのときはキラーナのマッサージもよいですが、ぜひ先生の手先から火花が
出るほどの整体を体験されてみてください。
それではまたおじゃまします。

http://www.saiki-sava.com/

 

了解しました!

 投稿者:SATOKEN  投稿日:2006年 1月12日(木)09時19分13秒
  こちらこそ大変お世話になりっぱなしで・・・
楽しかったです♪
日程了解です!計画しときますね!!
 

今年もよろしくお願いします!

 投稿者:キラーナ  投稿日:2006年 1月12日(木)01時23分8秒
  ようこ姉が大変お世話になりました。楽しかったようです!
帰省日程が決定しました~!2月2日~6日です。
是非みなさんにお会いしたいので計画よろしくです☆
 

お久し鰤!

 投稿者:SATOKEN  投稿日:2005年12月 8日(木)21時39分53秒
  こちらこそ・・・ 忙しい中ありがとうございました。
帰省日程了解です! テニスしたいですね♪
雪は凄かったですよ!湯布院より向こうは別世界でした@
高速も通行止めで・・・ 仕事で玖珠までいったんだけど
久々に下の道で疲れました。
帰省の際は気をつけて!!
 

お久しぶりの投稿!

 投稿者:キラーナ  投稿日:2005年12月 5日(月)23時00分3秒
  先日はありがとうございました!
別府に帰省する日にちがほぼ決まりつつあります。
1月29日~2月1日の4日間の予定です。まだはっきり決定ではないのですが。
念のため。
今日は大分は雪が降ったらしいですね、東京は寒かったですが雪はナッティングでした。
 

発見!

 投稿者:せいこ  投稿日:2005年11月29日(火)15時32分41秒
  またお邪魔します!!
ホントだ!!!有田さん居た!!!前となんだか変わっていて分かんなかった。。。
よろしくお伝え下さい(^-^)

舞台は無事終了致しました!!
いつか、ケンさんと吉田兄さんと有田さんで観にきてね(^0^)
またねーーーー☆
 

いらっしゃい!

 投稿者:SATOKEN  投稿日:2005年11月22日(火)22時12分54秒
  せいこちゃん、どうですか?このHPは!
有田もいるよ!気付いたかな?
応援かぁ 是非来て欲しいなぁ
僕はせいこちゃんの舞台を見てみたいな♪
いつか必ず見に行くね☆
 

レンタル掲示板
/7