teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新千歳

 投稿者:makoto0329  投稿日:2014年 5月15日(木)18時37分39秒
  こんばんは、makoto0329です。

新千歳空港限定のMキーホルダー発売されているみたいですね。
 
 

大分、熊本!!

 投稿者:makoto0329  投稿日:2013年10月13日(日)03時43分6秒
  こんばんは、makoto0329です。
大分から別府温泉ドラ、熊本から加藤清正ドラが発売されています。
最近は九州しか新商品がないのかなぁ~。
 

Jリーグドラえもん

 投稿者:makoto0329  投稿日:2013年 7月25日(木)14時36分48秒
  こんにちは。makoto0329です。草津本多みやげてんHPに、Jリーグ松本山雅ドラの根付がUPされていますよ!!!  

佐賀限定

 投稿者:makoto0329  投稿日:2013年 4月24日(水)07時10分45秒
  ご無沙汰しています。佐賀限定でむつごろうドラの根付が出ていますが購入されましたか?  
    (ア~ル(管理人)) 新作?情報ありがとうございます!確かに出てますね~ いつ出たんだろ?
どこドラは、最近、ほとんど出ないので、ノーマークでした(汗)
意外とむつごろう出てなかったんですね~ これは、急いで買わなければです!
また、入手したらどこドラブログにアップしますね~
 

台湾限定ドラえもん

 投稿者:ア~ル(管理人)  投稿日:2011年 1月22日(土)14時59分54秒
  最近、オークションを見ていたら、「台湾限定 どこドラ」が出ていました。→根付け・ビーズ根付け・キーチェーン・マスコットキーホルダーなど…

実物を見ると欲しくなりますが、値段が……海外ものだから仕方ないと思うんですが……

やっぱり、私は、今のところ国内だけにしとこうかと思っています。
 

探したら・・・

 投稿者:デミング  投稿日:2010年10月18日(月)18時59分49秒
  こんばんは、デミングです。
今日は、最近は見ていないヤクオクで「ドラえもん 根付」を検索したら、
ザックリの件数に1件1件を調べていたら、まあ、阪神タイガース’10はこれはないなと思い、それ以外を調べたら、牧場限定乳牛と北海道限定ラベンダークマについて、本人は「これって買ったかな?しかも、台紙が変わっている(中身は変わっていない)」と思い、ここのHPを見たら、ひとつもないとわかり、これはリニューアル品だとわかり、いそいで、購入しました。
あ、そうそう先ほどの阪神タイガースの新品は台紙だけ変わって中身は変わっていないです。
 
    (ア~ル(管理人)) デミングさん、こんばんは。阪神タイガースやラベンダークマなど確かに、台紙だけ今のものにかわっているものが
出ていますね。最初見たときは、新バージョンかなと思ったんですが、よくよく見ると、台紙だけ(もしくは、根付けの色変わり)
変更なんですよね。私も少し前から知ってましたが、マスコット自体は同じなので、ブログには、紹介していません。
どこドラは、こういう手が昔からあるので、そこまでしていたらきりないです(汗)
 

マスコットキーホルダー

 投稿者:ア~ル(管理人)  投稿日:2010年 8月19日(木)12時46分44秒
  最近、またまた新作どこドラが出なくて寂しい日々です(泣)
ところで新作のマスコットキーホルダーMを発見しました!

「東京限定 ハチ公」「沖縄限定 シーサー」

シーサーは買えるところを見つけましたが、ハチ公のほうは、メドが未定です。まあ、新作ではないので、気長にメドがたつまで待とうかなと思っています。
 

ドラは松竹のび太は国鉄

 投稿者:t.yamanakaメール  投稿日:2010年 6月15日(火)19時54分38秒
  もしもドラえもんの漫画が1950年にはじまっていたらのび太は国鉄スワローズのファンに、ドラえもんは松竹ロビンスのファンになっていただろう。原作者の故藤子・F・
不二雄先生が酉年生まれだったことからスワローズ(ツバメ)ロビンス(コマドリ)にしていたかもしれない。のび太はめんどくさがりなので東京のチームを応援するだろうが
ドラえもんはどこでもドアで京都(松竹の本拠地は京都にあった。)まで応援にいっていただろう。いまでは東京ヤクルトとしてスワローズはつづいているが松竹は大洋と合併したあと経営から撤退してしまった。ドラえもんが現在の横浜ベイスターズを応援しているかどうかはあなたの考えしだいである。
 

新作ラッシュ

 投稿者:デミング  投稿日:2010年 6月 2日(水)20時07分46秒
  先日、台湾限定ドラえもんに関することを書き込みしました。デミングです。
きのうから、ヤフオクでは管理人が書き込みがあった富士山2、お茶2、りんご5が出品しており、早速落札しました。
さらに、きょうには新潟限定NEWトキが出て、これも落札しました。
ただ、newトキは昔のトキと比べて弱冠変わっておりません。
 
    (ア~ル(管理人)) 私もオークションで新トキドラが出てびっくりしました(@_@)!
即座に落としましたよ(笑)なので、近日、ブログのほうにも掲載予定です。
確かに、新トキは、以前のとあまり変わらないですよね~足をあげて笑っている程度。

どこドラも出ない出ないと思ってたらいきなり続きますね~
 

(無題)

 投稿者:デミング  投稿日:2010年 5月29日(土)13時34分25秒
  最近、どこでもドラえもんのNEWが出ていなくて、弱冠さびしいかったです。
さっき、どこドラHPを見たら、ビックリしました。
国内ではなくなんと、アジア(台湾)進出に、僕はわざわざ台湾に行って、どこドラを買うのは、かなりの負担もあるし、出品者も大変だろなおもいます。
今回の件は、海外のどこドラをほしいけど、泣く泣く国内市場に絞ってかいます。
ところで、次のどこドラの進出予想はおそらく、韓国だろな。
 
    (ア~ル(管理人)) 国内どこドラもようやく新商品が出ましたよ♪
「富士山2」「お茶2」「りんご3(?)」

特に新作富士山すごいです。(ふじたやさんに入荷済です)

確かに私も海外も欲しいですが、行ったことすらないので、当然入手は、無理になると
思います。オークションで入手できたらいいぐらいです。でも、まさか海外バージョンが出るとは、思ってもみませんでした。
 

レンタル掲示板
/10