teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


分析化学

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 8月 8日(火)08時49分47秒
  本日8時45分を持って分析化学のプリント画像(特別ページ1)を削除いたしました。  
 

あぁ・・

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 8月 4日(金)09時02分37秒
  新しいページが開くのでポップアップロック機能をしていると開けませんよ。
このHPではいくつかポップアップで開くようにしているページがありますのでご了承を!
DL出来たと言うことなので8月9日24時までにページを削除します。
 

広告とイレギュラー(題名は最後につけました)

 投稿者:国語遅刻  投稿日:2006年 8月 2日(水)22時16分26秒
   画像のダウンロードが完了しました。firefoxでは「ページが見つからない」とエラーが出たので、IEブラウザーでダウンロードしました。また、IEが広告をブロックしたことで初めて、firefoxでページが表示されない原因がわかりました。

 ええ、ということで画像をありがとう。はっきり言い過ぎるのも、あんまり伝わらない気もするので、濁してみます。
「PCからBOTを自力で削除した気分だ」
「腕時計の電池の寿命がまだ切れない、そんな気分だ」
まあ、それくらい嬉しいということで。

 まあ、この文章を書いている今の感想は暗いような気もする。書いていてそう思った。ということで、何か面白いことを書こうと思います。
 面白いものとは何か。それは「少し違うこと」であること。例えば、上の広告の宣伝文句は「大豆気分の豆乳クッキーダイエット5565円/1箱(税込)3箱購入で1箱プレゼント」とありますが、「初めてその広告を知った人がいる」とします。その人はお得情報で買うかもしれない。だが、もし、その広告文句に普段から聞き慣れた人であるならば、その広告はあまり効力を発揮しない。しかし、書きながら、この掲示板で面白いものはないかっというだけで見つけた広告。これは何だ。そう思った。その瞬間に広告を押してしまった。なぜなら、文字だけの広告は見たことがなかったからだ。内容はありきたりだ。しかし、その情報を提供する方法が新しかった。まあ、結局のところ、面白かった。そういうことです。そして、「初めてその広告を知った人がいる」に僕はなってしまった。

 最後に、面白いを意識して書こうとしたのでたぶん面白くない文章になったかもしれない。面白いに日々精進していきますので、後半も、がんばって行きましょう。
 

分析化学

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 8月 1日(火)02時44分59秒
  お待たせしました。
分析化学のプリントの画像はこちらから入手出来るようにしました。
http://www.geocities.jp/eo503/riproom01.html
入手が完了しましたら、こちらの掲示板にお知らせお願いします。
※掲示板に完了の書き込みがあってから1週間以内に削除されます。
 

(無題)

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 7月29日(土)05時49分43秒
  分析化学のプリントの画像は8月1日にこちらの掲示板にその画像のあるページのURLを貼りますのでそこからアクセスお願いします。
不明な事は全てこちらの掲示板に書き込みしていただけたら対応いたします。
 

(無題)

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 7月25日(火)12時59分31秒
  なんとか読めたけどわかりにくいからボツ  

大地を照らすもの「とは何か?」

 投稿者:街灯  投稿日:2006年 7月24日(月)11時33分21秒
  O.K。「プリン」が「あがる」のは、「蜂が上手」、心得た(暗号化したら、面白いかなぁっと思うこの頃)。  

分析化学のプリント

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 7月21日(金)23時26分33秒
  分析化学のプリント画像のアップに対する報告は後日こちらの掲示板でお知らせいたします。
現在の所8月上旬の予定です。
 

最近は暇そうで、忙しくて暇やから

 投稿者:非常識な人  投稿日:2006年 7月 8日(土)02時38分22秒
   ごめん……時間割、ありがとう(最近の俺は素直じゃない)。

 変なこと書いてるからコメントは全部削除しといて……。
 

(無題)

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 7月 5日(水)10時27分23秒
  お疲れ様でした。
30分節約してこれ書くのに1時間かかってちゃ意味無いじゃん
 

レンタル掲示板
/2