teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ラウンド1のキッズボールについて話すスレ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ボウリング大好きさんへ

 投稿者:元祥  投稿日:2015年10月24日(土)20時17分27秒
  はじめまして
書き込みありがとうございます
さて本題ですが理由がたくさんありますので
特定は難しいですがいくつかあげてみたいと思います
 
 

追加質問

 投稿者:ボウリング大好き  投稿日:2015年 9月 9日(水)21時09分32秒
  ボールを持つときに 人差し指と小指も支えるのに大事って聞くけど、指が短くて小指がギリギリ ボールに届くぐらいで、支える力とか出ないです(・・;)

あと、ボールは第1関節の所まで入れて 持つんですけど、その薬指と中指からボールが抜けるのは、指の乾燥肌とかも関係ありますか?
ボールが落ちる瞬間は、だいたい プッシュアウェイを初めて、後ろにする時から、指から ずり落ちる感覚があり、前に振る時に ボトンって落ちます(;_;)
 

はじめまして

 投稿者:ボウリング大好き  投稿日:2015年 9月 9日(水)20時52分22秒
  ボールを 落とすのを怖がって 中々 親指を離せないでいます(;_;)

あと、新しいボールを作るときに ロボリストを使えるようにしてもらったことがあるけど、それでもボールを落としそうになります(;_;)
いい方法があれば アドバイスもらえたら嬉しいです。

フックボールもレッスン受けましたにも参加しても投げれないでいます。
よろしくお願いします

 

おめでとうございます

 投稿者:げんしょー  投稿日:2015年 7月 8日(水)16時42分13秒
  おめでとうございます

私もばりばりやってます

またいつか一緒に投げたいですね
 

お久しぶりです。

 投稿者:明大の内田です。  投稿日:2015年 5月 1日(金)13時19分21秒
  平兮様。お疲れ様です&お久しぶりです。・・ボウリングを続けてて良かったです。今年の3月5日(木)に、東京都新宿区高田の馬場にあるシチズンボウル高田の馬場で、初めて300点を出すことが出来ました。・・この時は、ミラノボウルで一緒にやってた高橋和美さんも大会に参加されてましたので、とても嬉しい出来事になりました。・・ミラノが昨年末で閉鎖となり、今年から大学対抗ボウリング大会は、このシチズンボウル高田の馬場で開催される事になりました。・・また、何か有った時は報告をさせて頂きます。  

ボール修理について

 投稿者:富士市 都  投稿日:2014年 1月19日(日)10時52分2秒
  今まで投げるだけで、穴あけはもちろんグリップ交換までプロショップまかせでした。
今回、一番使っていたボールが破損し、自分で修理してみようと パソコンで探してみました。 そこで基本的なことですが、プラグ液の入手方法を知りたく、書き込みしました。
 メール頂けるとありがたいのですが.....
メール bbex74205@excite.co.jp
 

拝見させていただきました。

 投稿者:弦田  投稿日:2013年12月31日(火)17時59分14秒
  先日一緒に投げさせていただいた、若造です^ ^

ホームページ拝見させていただきました。

すっごい参考になります。
ありがとうございます。
スピードが、出ないので、やっぱり脇を締める練習していきます。

また、わからなくなるとおもうので、掲示板にて、質問させて下さい。よろしくお願いします。
 

ボウリングFANBLOG

 投稿者:ぶり  投稿日:2013年 1月31日(木)16時32分20秒
編集済
  はじめまして。ボウリングが大好きでボーリングに関する情報をブログに集めています!

http://blog.livedoor.jp/buriburiseven/

 

ボウリング指導してください!!

 投稿者:まさ  投稿日:2013年 1月13日(日)19時29分36秒
  神奈川住みで社会人一年目です!!

ボウリングほんと下手でもっと上手くなりたいです!!(>_<)

町田、向ヶ丘遊園で練習してます(^〇^)

一緒に練習できる方連絡お願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

ラインID
masa2375
 

有り難う御座います。

 投稿者:内田◯◯と申します。  投稿日:2012年11月 7日(水)08時48分33秒
  お早う御座います。・・堀◯氏は2010年に定年退職しました。・・この年、6月の大学対抗戦で、我が明治大学が団体戦で10年振り3回目の優勝を果たしました。・・元祥さんが、仰る通り、ボウリングはずーっと続けようと思っています。機会が有れば、また一緒に投げましょう。18日(日)、頑張って来ますね!・・今日から暦の上では立冬です。でも、私は相変わらず元気です。  

レンタル掲示板
/28