teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ホムペ

 投稿者:  投稿日:2013年 1月20日(日)20時52分10秒
返信・引用
  http://ameblo.jp/hana-max/

アメブロに移動してます。
ソフトがなくて古いのは更新出来ません。
ジャンプすることも出来なくて困ってます。(涙

ということです。
更新はのんびりですが。

 
 

ザビエル③

 投稿者:  投稿日:2012年 9月18日(火)16時21分5秒
返信・引用 編集済
  みなさん、こんにちは。

絶倫チェッカーレポーターの華です。

連休はいかがお過ごしだったでしょうか?



今日の薄毛くんの様子を中継いたします。



変わらず私の席からは素敵な薄毛に蛍光灯の光が反射しているのが見えます。





・・・・・・。





また、嫌がらせ電話があるといけないので、この辺でスタジオにお返ししいたしまーす。
 

「しばり」

 投稿者:  投稿日:2012年 9月17日(月)21時39分58秒
返信・引用
  それは昔、兄貴の部屋で見つけた・・・・・






エロビデオ
のタイトル






( ´,_ゝ`)プッ
 

ほー

 投稿者:  投稿日:2012年 9月17日(月)18時45分34秒
返信・引用
  75歳以上のボディビルダー・・・

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 9月16日(日)21時34分1秒
返信・引用
  るん♪(*´∀`*)
 

(無題)

 投稿者:はな  投稿日:2012年 9月15日(土)21時59分43秒
返信・引用
  明日はCanでデートだぁ~(^o^)♪

先生元気かなぁ。
元気だろうなぁ、きっと(*≧▽≦)ノシ))

50過ぎても踊ってるなんて。

今のアシスタントの人達も苦労してるだろうなぁ。

うんとオシャレしていこ♪

 

先日

 投稿者:  投稿日:2012年 9月15日(土)10時24分12秒
返信・引用 編集済
  夜中の1時に電話が鳴った。

知らない人からの着信。




華「もしもし?」


知らない人「もしもし、オレ」


華「…?どちら様ですか?」


知らない人「オレオレ。わかんない?」


華「わかりません。」


知らない人「わかんねーかなぁ。オレだよ。オレ。」


華「……。」


知らない人「いいや、また掛けるから、掛けるから。」



ブツ。プーップーッ。










もしかして、オレオレ詐欺ですか?(しかも携帯に?)










あたしが、何したってんですか?
気持ちよくマッタリしてたのに。(プンプン










あ、薄毛系の人からの嫌がらせ?( ゚д゚ )
 

シュン。。。( ..)

 投稿者:  投稿日:2012年 9月14日(金)16時38分44秒
返信・引用
  おー

こー

らー

れー

たーー







( ^^) _U~~
 

ザビエル②

 投稿者:  投稿日:2012年 9月14日(金)09時08分3秒
返信・引用 編集済
  みなさんおはようございます。
絶倫チェッカーレポーターの華です。

薄毛くんの今日の様子をお伝えいたします。(重ねて申し上げますが、ご覧の方で同じ境遇の方すみません)


窓側に近いせいか、太陽の光に輝いております。
キラキラキラキラ

燦然と輝いております!!

今日も元気です、薄毛くん(どこが元気?)

レポーターの華がお伝えいたしました。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 9月13日(木)11時53分3秒
返信・引用
  そうだ。
アチシの師匠はあの人ではなくバンマスなのだ~

スルリと避けて気楽にいくのだ~(-y-)
 

レンタル掲示板
/40