teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ああっお胸ポロリ!!野郎どもカメラだーーーーっ!!!(えええ!?)

 投稿者:武藤 歩  投稿日:2008年 2月 8日(金)16時58分20秒
  貴方がMだから丁度良いでしょう。バランス取れてますよ。
(軽く目を細め事も無げに言ってのけ)
そういうことにしておきます。当然です、とても旨かったですよ。
(小さく肩を竦めしれっと言葉を返し/どこか誇らしげに、そして幸せそうに微笑を返し)
俺は、貴方の店の暖かさ、好きですよ。
(立ち上がり、さらりと何でもないことのように告げると重ねた食器を横から攫うように受け取って流しへ運び)
貴方は休んでいて下さい。片付けは俺の仕事。
(肩越しに俯き加減で視線を怒るとやや悪戯めかして言葉を投げて/慣れた手つきでスポンジに洗剤を取り、水仕事を始め)
 
 

いっ、いやいやいやいやいや(ブンブンブンブンブン/ぽろっ)

 投稿者:橋場 巽  投稿日:2007年12月31日(月)00時58分42秒
  ほ~ら~。その表情。俺カナリやられてんなぁ。
(あぁ、このドSめぇ=、と悪態つくもの表情は幸せそうに穏やかで)
それはそれで、って、まぁ、俺は俺でいいってコト?
(だよなぁ、と伺いたてるように顔を覗き込みつつ、ぺろっと食べてしまった相手に旨かったか?と尋ね)
うん、よろしく。俺の店の評判を第3者の目から見た意見なんて見たことねぇからさ。これからの店作りに活かせるかも。
(どういたしまして、とニッコリ微笑むと食べ終えた後の食器を重ねて片付け始め)
 

・・・切腹でも足りませぬ・・・(平謝り)

 投稿者:武藤 歩  投稿日:2007年12月16日(日)21時41分56秒
  お褒めに預かり光栄です。
(美味ゆえに早くも食べ終えてしまったパスタを飲み込みフォークを置きながら深く深く笑みを刻み)
まあ、時としてそういう場合もありますね。まあ良いんじゃないですか。それはそれで。
(グラスの中の最後の一口を飲み下すとふと自然な微笑を見せて)
じゃあ、どこかで記事を見つけたら持ってきて差し上げますよ。ご馳走様でした。
(綺麗に手を合わせると満足げに挨拶をして)
 

うぎゃぁぁぁぁぁ!!こっちレスってねぇ(大慌て)

 投稿者:橋場 巽  投稿日:2007年10月21日(日)23時37分41秒
  お前って、究極に飴と鞭使い分けるのうまいよな・・・。
(どうあがいても口では勝てない相手がそっけなく応えつつもパスタを口に運んでくれている様子に自然と口元には笑みが浮かび)
いや、俺って結構何でも顔に出るタチだと今の今まで思ってた・・・。そうでもないのか。だから、雪のヤツが俺のこと曲者だ曲者だっつぅのかなぁ。(言われた言葉を反芻すれば漸く微妙に思い当たる周囲の言葉を思い出し)
うわ・・・・。今度から雑誌の取材とか受けたらちゃんと見よう・・・。全く記憶にねぇ(参ったなっこりゃ、と苦笑すれば後頭部を掻き)
 

(無題)

 投稿者:武藤 歩  投稿日:2007年 9月16日(日)23時13分34秒
  さあ、それはどうでしょうね。お互いの時間の使い方次第じゃないですか?
(しれっと肩を竦めるとわざと素っ気無い態度で黙々とパスタを口に運び)
自覚無いんですか? 尤も、意図してポーカーフェイスを決め込んでいるんだったらそれはそれでどうかと思いますけど。
(完全に無自覚な相手の様子に軽く首を傾げるも軽い調子で言葉を付け加えながら少なくなった相手のグラスに最後のビールを注ぎ足して)
いつだったかな・・・。割と昔ですよ。大衆受けするようなものではないですけど。どちらかと言うと、この街の隠れ家的な・・・コアなファン向けだった気がします。
(余り気の無い素振りで僅かに記憶を辿るもすぐに飽きてしまったかのように結論付けて)
 

じゃがバターがすき(誰も聞いてません)

 投稿者:橋場 巽  投稿日:2007年 8月21日(火)10時16分16秒
  ぶ。(思わずその歩らしい言い回しに噴出してしまい)
むむ・・・?となれば時間に余裕が出来て、お前とこうやって過ごせる時間が増えるってこと・・・か?(お?と気がついたことを内心で反芻してにんまりと笑み)
えぇ・・・?そ、なのか?(告げられた言葉に思い当たる節がなくキョトンと目をまぁるくして歩を見つめつつも、店を、自分を褒めてくれる歩の言葉にうれしさを隠せずに照れたように笑み)
へ?雑誌の特集記事・・・?一体いつの・・・・。つか、そんなん、俺覚えてねぇ・・・。しかも、俺の店ってそんな有名・・・だったのか。(本当に雑誌の類を殆ど見ないらしく、自分の店がどの程度の知名度なのかを良く知らない様子で、暫し唖然とした後にくい、とビールのグラスを煽り)
 

じゃがいも?(放置を誤魔化す為に下らん冗談言うのやめろや)

 投稿者:武藤 歩  投稿日:2007年 8月14日(火)00時54分24秒
  少なくとも後ろや横は向いてませんね。
(素直に頷く事はせず深い笑みで切り返し)
いいじゃないですか。二人で働けばそれだけ収入が増えて生活水準も上がるでしょう。余裕が出来れば仕事にも精が出るし、好循環ですよ。
(ビール瓶をテーブルに戻しながらさらりと告げて、得意気に笑みを深め)
知らないんですか? 貴方は、貴方が思ってるよりずっとポーカーフェイスですよ。
(クス、と穏やかに口元に笑みを佩かせると、軽く手を合わせてパスタに手を付け)
そうなんです。貴方の人柄や気持ちが、雰囲気やサービスに滲み出るんでしょうね。俺の友人も大抵は知っていますよ。そもそも、俺がここでバイトしようと思ったのも、雑誌での特集記事が決め手ですしね。
(あっさりと頷き肯定すると秘密を明かす時のような心持でそう告げて)
 

ハデに曲が変わってわらってしまったジャマイカ(ぇ)

 投稿者:橋場 巽  投稿日:2007年 7月14日(土)21時28分6秒
  俺って前向きだろ?
(明らかに降参の色を明らかにした様子にニッと笑みウィンクを投げ)
お前にそんなこと言われたら、俺働かずに入られなくなるじゃんかよ。
(すんなりと褒め言葉を言われて一瞬目を丸くするも、直ぐに嬉しそうににっこりと微笑み)
表にでてねぇ・・・?俺結構いっぱいいっぱいじゃねぇ?毎回(自分の様子はやはりわからす少々気まずそうに苦笑しつつも)え・・・?そう、なのか?俺あんま雑誌とか見ないからさ・・・。知らなかった。
(空のグラスに注がれていくビールを見つめていた視線を驚きに丸くして目の前の歩へと向け)
 

こうこうさんねんせぃ~~~♪(思いっきり歌違うからそれ)きにしないでvvv

 投稿者:武藤 歩  投稿日:2007年 7月 7日(土)23時53分15秒
  何ですかそれは。得な性格と言うか何と言うか・・・。
(想像だにしなかった反応に思わず心底目を丸くして。負けたと言わんばかりに柔らかな苦笑と共に肩を竦め)
まず無理でしょうね。貴方は精力的に働いている方が魅力的ですよ。
(相手の反応にくすくすと可笑しげに抑えた笑みを零し、さらりと言葉を付け加え)
それを表に出さないから大物ですよね。ご存知ですか? ここらの都市ではこのお店、式での利用は一番人気だそうですよ。
(相手のグラスが空になったのを見て取ると、ビール瓶を手に取り穏やかな表情でグラスに黄金色の液体を注ぎ)
 

あぁ~~~、くじゅうくりはま~(ってこら)おそくなっちってごめん;

 投稿者:橋場 巽  投稿日:2007年 7月 3日(火)16時49分4秒
  歩の横着はなんだ、甘えられてるようで嬉しいんだよなぁ。
(なにやら腕を組み笑みを浮かべている表情から視線を外すと照れくさそうに人差し指の先でぽりぽりと頬を掻き)
・・・・俺が引きこもってられる性格だと思うか?
(まったくも~、本当にやりそうだよな、とぶつくさ言いつつも、浮んでいる苦笑は嬉しさを滲ませていて)
そ、かな・・・。何度やってもこういうイベントものは緊張すんだよなぁ。だって、めっちゃ大事な事だろ?も~、失敗しないようにってハラハラ。
(穏やかな表情を受けて漸くほっと安堵したように一つ息を吐くとグラスの中のビールを煽り)
 

(無題)

 投稿者:武藤 歩  投稿日:2007年 6月16日(土)23時02分55秒
  そうですか。では心置きなく横着になることに致します。
(両腕を組み受けて立つように更に笑みを深くして)
貴方が引き篭もらなければ済む話です。どうぞご心配なく。
(笑みを深くしたまま軽く首を傾げ堂々と言い切るとビールグラスを傾けて)
きっと、最高の船出になったと思いますよ。
(ビールグラスを置くと照れた様子の相手を柔らかく見つめ)
 

(無題)

 投稿者:橋場 巽  投稿日:2007年 6月14日(木)23時51分5秒
  ん~、そんな歩も好きだからいい。
(悪戯めいた視線と言葉に自分も負けじとにんまりとした笑みを湛えて)
・・・おいおい・・・・。俺はスズメバチじゃねぇんだから・・・。燻製にはしないでくれ。(まだまだ日々チャンスを狙うという言葉に苦笑しつつ)
そう・・・?そうかな?(フイに向けられた穏やかな微笑を受けて照れたように口端を引き上げて笑むと、へへ、といいながら指先で後頭部を掻き)
 

(無題)

 投稿者:武藤 歩  投稿日:2007年 6月14日(木)23時15分54秒
  さあどうでしょう。調子に乗って急に横着になるかもしれませんよ。
(鳴らしたグラスを傾け、口の端を持ち上げながら悪戯めかして瞳を細め)
ご苦労様です。
(精力的に働いた巽へ労いの言葉を掛けながら、その手の中から缶を奪うとお酌して)
家から燻り出すには手っ取り早いでしょう?
(巽へと注ぎ空になった缶を自らの頬に当て鉄壁な笑顔をにこりと返し)
それは残念。仕方ないから日々チャンスを狙います。
(戯れに本当に残念そうに肩を竦め、グラスを手に取りビールを煽り)
どういたしまして。彼らも、幸せそうで何よりでした。
(ふっと柔らかく微笑むとそのままの表情で巽を見つめ)
 

(無題)

 投稿者:橋場 巽  投稿日:2007年 6月14日(木)22時05分53秒
  今の歩なら問題ないだろ。
(さらっとさも当然のような口調でそういうと、オツカレ、といいつつチィンとグラスを鳴らし、そのまま口に運ぶとさも美味しそうに喉を鳴らしてグラスをあっという間に空にして)は~、やっぱ働いた後のビールはんまいな。(ほくほく、と言わんばかりの表情で次のビールをグラスへと注ぎ)
って、なんで放火なんだよ、極論な(おいおい、と苦笑して呟きつつ注いだ缶をことりと置き)でも、家なくなったら困るんで引きこもりはよそう。うん。(穏やかな表情でそういうのを本当にやりかねないよな、と内心引きつりつつ頷き)
今日のはほんと、成功だったよな。ありがと。歩。
(2杯目のグラスを傾けつつ、嬉しそうに微笑み)
 

(無題)

 投稿者:武藤 歩  投稿日:2007年 6月14日(木)21時08分7秒
  じゃあ精々減俸を喰らわない様に頑張りますよ。
(冗談交じりに笑みながら差し出されたグラスを受け取り)
どうぞご勝手に。その時は俺が責任を持って放火しましょう。
(そうすれば嫌でも出て来たくなりますよ、と穏やかな微笑で過激な冗談を飛ばし)
お疲れ様でした。
(心からの微笑みと共に掲げられたグラスに自らのそれを合わせ乾いた音を響かせて)
 

(無題)

 投稿者:橋場 巽  投稿日:2007年 6月14日(木)20時49分57秒
  俺はきっちり仕事の内容に応じて給料は考えてるぜ(ビール、とのリクエストに頷くとビアグラスを2つ出し、500CCの缶ビールを冷蔵庫から取り出すと、それらを両手に持ち戻ってきて)
あんまりおっさんを苛めるなよ?引きこもるぞ。(くすくすと楽しげに笑いつつ、歩の正面に腰を下し胡坐を組むと、ビールを開けてそれぞれのグラスに注ぎ、片方を歩へと差しだし)
じゃ、今日はお疲れさん。サンキュな。
(至極満足そうにグラスを掲げ)
 

(無題)

 投稿者:武藤 歩  投稿日:2007年 6月10日(日)01時03分10秒
  滅相もない。公平に支給されてさえいれば俺としても嬉しい限りです。
(戯れに軽く肩を竦め。ゆったりとソファの背凭れに背を凭せ掛けてキッチンの巽を仰ぎ見て)
じゃあこの辺で許してあげます。
(可笑しそうにくすくすと笑みを零すも巽が戻ってくると凭れていた背筋を正し)
どういたしまして。有り難うございます。じゃあビールを。
(並べられた出来立ての料理に感嘆の溜息を零し。てきぱきと準備をしてくれる巽の姿を満ち足りた表情で追って)
 

(無題)

 投稿者:橋場 巽  投稿日:2007年 6月 7日(木)23時48分47秒
  多すぎるとかって不服申し立ては今ここで先に却下しとくからな。(穏やかな表情で笑む相手に、冷蔵庫から引っ張り出した材料をキッチンに並べつつニィと笑み)
・・・・ウソは余計にヘコむから、そこでヤメとこうか。うん。
(あはは~、と苦笑じみた笑いを零すも、自分の言葉に素直に再びソファに戻った姿を見れば満足げに頷きそこからは手早く手を動かし、程なくしてパスタジェノベーゼを作り持ってきて)
今日はホントお疲れ様。ほい、たぁんと食ってくれ。飲むのはビール?ワイン?(自分の皿と相手の皿を向かい合わせに静かに置くと、もう一度キッチンへ向かいグラスの並んだ棚を開いて尋ね)
 

(無題)

 投稿者:武藤 歩  投稿日:2007年 6月 7日(木)23時40分48秒
  言っておきますが、俺は貧乏学生ですからね。今の言葉しかと聞き届けましたよ。楽しみにしています。
(言葉を撤回することはないと知っていても戯れに念を押し。投げられたウインクに思わずクスリと笑み零れ)
不服なら嘘という事にしておきますが?じゃあお言葉に甘えて、ここで寛がせて頂きますね。
(キッチンの入り口で立ち止まりドアの敷居に腕をかけて不敵に目を細め。余り出張るのも無粋かと素直に頷きソファへと踵を返し)
 

(無題)

 投稿者:橋場 巽  投稿日:2007年 6月 7日(木)22時54分43秒
  (キッチンへ入り冷蔵庫を開けて色々と見繕いながら聞こえてきた言葉に顔だけを振り返り)そりゃ当然だろ。あんだけの修羅場滞りなくすんだのはお前のお陰。雇い主として給料に反映させるのは当然だろ?今からは恋人としてお前の事労ってやるから。(ニッと口端を引き上げて笑むとばちっとウィンクを投げ)
あ・・・・。それって冗談よりタチわりぃの。(む~。とむくれて冷蔵庫へ向き直るも、表情は直ぐに笑みになり)
あぁ、いいっていいって。直ぐ出来るから、座って待ってな?ありがと。
(立ち上がった気配を察して再び顔を上げれば、な?とにっこり笑み)
 

レンタル掲示板
/25