teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もう一つのホームページ

 投稿者:店主  投稿日:2010年 2月25日(木)20時59分38秒
  いつも ありがとうございます~~~~~~



もう一つのホームページを


少しづつ


変えています~


みなさん


是非
見てくださ~い^^。
 
 

(*^-^*)

 投稿者:朝比奈憂魅メール  投稿日:2010年 2月11日(木)01時25分15秒
  ヒマヒマ~
誰か顔写メこうかんしよ~
heartlove.c0207@ezweb.ne.jp
 

2009年10月12日

 投稿者:さぶ  投稿日:2009年 7月17日(金)10時38分8秒
  何かが オキル

新宿で

クラブ ドクターで

じゃぱぢぇりスタッフが 参加する

ライブイベントが

ある

あるはず

あると思う

是非 見に来てクダサ~イ!

http://www.jbj.jp

 

Facebook

 投稿者:さぶ  投稿日:2009年 2月 4日(水)17時02分51秒
  蛭間さ~ん 進入完了で~す

http://www.jbj.jp

 

Facebook 友達検索

 投稿者:KentaroHirumaメール  投稿日:2009年 2月 1日(日)14時28分31秒
  kentaro hirumaとスペースを空けると見つかります。

http://kentaroworld.jugem.jp/

 

ギタープレイのアップロード

 投稿者:KentaroHirumaメール  投稿日:2009年 1月30日(金)22時23分48秒
  Facebook ってミクシーみたいなサイトしってますか~?世界中では有名で、メルアド聞くと同時に「Facebookやってる?」って聞く人多いっす。いわゆる、写真や動画や日記が限定友達間で観れるやつです。Facebookって、検索画面で入力して、友達検索でKentarohirumaって探してください。リクエストして俺がOKすれば、俺のページが観れます。ギタープレイもアップロード最近しましたよー。

http://kentaroworld.jugem.jp/

 

うっひゃひゃ~

 投稿者:さぶ  投稿日:2008年10月29日(水)13時51分46秒
  蛭間さん お久しぶりで~す!
見ました!!!!!!!
結構良い機材持ってますねぇ~いいなぁ~X2
年越し蕎麦は お店のですカァ~?それとも家で奥さんがつくるんですかぁ~?

http://www.jbj.jp

 

機材初披露~~

 投稿者:KentaroHirumaメール  投稿日:2008年10月28日(火)22時01分36秒
  ご無沙汰です。相変わらずシンガは年中32度で、昨日と今日、明日の記憶がグチャグチャです。日本人は、四季で記憶を脳に焼き付けているんだなあと実感しています。汗をかきながらのクリスマスは想像できますか。半そででイルミネーションを見てもロマンチックにはなれません(汗)。クーラーの効いた部屋での年越し蕎麦&シンガで唯一観れるNHKの”行く年来る年”&年越し蕎麦のセットでは気持ちの切り替えが出来ません!!(苦笑)。さて、ブログに我が愛器(つーてもエロい愛器ではないですよ)をアップしましたので、見てやってくださーい。

http://kentaroworld.jugem.jp/

 

おいでませ~

 投稿者:さぶ  投稿日:2008年 8月10日(日)21時23分45秒
  ちーなん

2ヶ月も放置したんかぁ~い!!!!!!

また 書き込みしてちょ~~~~

後で ちーなん家のパソコン見せてチョ

じゃぱねぇ~
 

初メール中!

 投稿者:ちびなんドS  投稿日:2008年 8月 3日(日)11時48分12秒
  6月1日にぱそこんが来て以来、今日初めて電源を入れてみました!!!!!!?

「おそっっ(汗)」  ← 竜ブ

もお疲れた・・・じゃばね~
 

レンタル掲示板
/6