teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


佐賀県選手権

 投稿者:事務局  投稿日:2017年 4月24日(月)16時13分56秒
  4/23(日)佐賀県空手道選手権大会が開催されました。
一般と高校生の県大会で、九州大会や国体につながる重要な大会です。
今回、当会所属選手は7名参加。
結果
   高校生女子形 優勝
   高校生男子形 準優勝
   高校生男子組手 優勝
   一般男子形 優勝
と、すばらしい成績を残すことが出来ました!
特に、この日のためにわざわざ京都から駆けつけた吉田君(一般男子)は
努力が報われました。よかったよかった。
 
 

さわやか大会

 投稿者:事務局  投稿日:2017年 3月20日(月)20時00分51秒
  昨日3/19(日)江北ネイブルにて第8回江北さわやかJr空手道大会が
さわやかに、盛大に開催されました。
参加者数600人超!!佐賀県でこれだけの規模の大会は類をみません。
今回当会からは7名参加。
全員、初戦敗退でした・・・。
しかし、参加した者はかなりの収穫があったものと思います。
春以降の試合では「GET THE GLORY!!」
 

休みの連絡

 投稿者:事務局  投稿日:2017年 2月16日(木)22時44分34秒
  17日(金)長松道場
18日(土) 伊万里道場
     拳心館道場

以上の2日間はお休みですので、間違って来ないようにしてください。
 

お知らせ

 投稿者:事務局  投稿日:2017年 1月30日(月)02時20分20秒
  今月の唐津市報に当会の元旦の神社参拝が紹介されています。
また、唐津市ホームページにも紹介されているみたいです。
 唐津市→暮らしの情報→まちかどリポート→元旦の朝の唐津神社
あなたが載ってるかもしれませんよ。
それにしても女子率が高くなった・・・
 

神社参拝

 投稿者:事務局  投稿日:2017年 1月 2日(月)02時27分14秒
  平成29年元旦
今年も早朝より「唐津神社参拝」「西の浜での初稽古」を行ってまいりました。
 昨年は当会師範である、瀬戸口道男先生がお亡くなりになり、会全体が暗く、覇気のない1年となってしまいました。
 今年は武宗指導員を中心に「新生拳心会」をスローガンに頑張っていく所存です。
京大の吉田、早稲田の研史郎、九産の中山。その後に続く頭次郎や将。そして中学生・小学生・園児。みんなで盛り上げていきましょう!!

 

元旦初稽古

 投稿者:事務局  投稿日:2016年12月27日(火)00時51分46秒
  元旦の神社参拝及び初稽古詳細です。
 集合場所/拳心館道場
 集合時間/朝7:00
 服装/空手衣(下着は白のTシャツのみOK)
    神社までは上着着用。走ることのできる靴を履いてくる。
 終了時間/10:00
終了後は各自解散してください。
例年、道場にいつまでも残っている方がいますが、午前中には撤収してください。
皆様のご協力をお願いいたします。

 

拳心杯結果

 投稿者:事務局  投稿日:2016年12月24日(土)22時10分31秒
  第14回松濤拳心杯が無事終了しました。
今大会は今年お亡くなりになった、瀬戸口道男師範追悼大会として
師範を偲びつつ、賑やかに行われました。
メインのチーム戦は「チーム蛸焼」が優勝。
かなりの盛り上がりを見せました。
 

忘年会決定

 投稿者:事務局  投稿日:2016年12月21日(水)03時02分4秒
  忘年会について
 大人¥3,000
 子供¥1,000(高校生まで)
でやります。場所は下記のとおり。
時間は若干早くなると思います。
お酒を飲む方は飲酒運転は厳禁です。
 

忘年会

 投稿者:事務局  投稿日:2016年12月16日(金)01時40分30秒
  忘年会の人数確認のプリントを配布しています。
人数把握が必要ですので12/19(月)までに必ず提出してください。
欠席の方は提出不要です。
詳しくは決まり次第、出席者にお知らせいたします。
OB・OGの方で参加希望の方は、指導員までお知らせください。
 日時:12/23(金・祝)18:00~
 場所:サンフレッシュ四番館
この日「拳心杯」が行われますので、忘年会は試合終了後となります。
 

全空連全日本

 投稿者:事務局  投稿日:2016年12月11日(日)20時08分11秒
  本日、日本武道館にて「第44回全日本空手道選手権大会」が開催されました。
成人男女形・組手の日本一を決める大会です。
結果はJKFホームページ等で確認できます。
 ☆TV放映 12/18(日)NHK Eテレ(旧教育テレビ)16:00~17:00



 

レンタル掲示板
/87