teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


だーくふぉーす

 投稿者:CRO  投稿日:2006年10月24日(火)00時18分29秒
  暗黒面の使い手ですから

そういや、ネット離れが個人的に進んでまして、PCがぶっ飛んだせいもあって、アドレス見失って最近てんでここに立ち寄ってなかったッス。
むしろ、どのページにも立ち寄って無いのに、ここに書き込む俺の愛をMATTANてか、KutHinasi(あれHN変えたっけ?)は受け取ればいいのに、あんたここ見てんの?ねぇ、見てんの!?

これからAKHUAさんのとこにいこうとおもふ。
 
 

数年鰤で御座います

 投稿者:∀|<|-|∪∀  投稿日:2006年 9月21日(木)16時22分4秒
  CROの暗黒面を見た気がした  

お酒を飲むだけの予算が無い

 投稿者:CRO  投稿日:2006年 8月16日(水)22時24分57秒
  相変わらず暑いのは、世界がどうのとか言うより、俺自身が汗をかきやすい体質のせいなきがする。
CO2が多いというより、湿度が多い気がする。
 

ここにしかない場所

 投稿者:CRO  投稿日:2006年 8月13日(日)12時36分54秒
  なんか久しぶりに書き込みしましたが、題名がなんかYの臭い放ってるっすね。
しかし、更新しなくても文句言われないってすばらしい。
更新してないと心配されちゃうんだよね。
心配してもしょうがないと思うんだけどね。心配だけならね。
いや、違うか。恩に着せる奴がむかつくだけだ。
 

6get!

 投稿者:CRO  投稿日:2006年 6月13日(火)20時30分54秒
  6をゲット、じゃなくて、6月って言いたいんだよ?みんな分かった?
この月に結婚した花嫁は幸せになるらしいけど、旦那はおいてけぼり?って突っ込みをした人は、いったい何人いるんだろう。
嫁が幸せなら旦那も幸せだろう!?

誰ですか!さだまさしを悪役にする奴は!!
 

おぉういえぇえ、お茶

 投稿者:CRO  投稿日:2006年 6月 7日(水)12時45分59秒
  うちにあるとても渋いお茶を飲んでいます。
酸化していると思います。
それでも俺はお茶が好き。
賞味期限が切れている物ばかりを口に入れなければいけない我が家。

誰か納豆6個消化するのを手伝ってよ。
 

れっつばすろまん

 投稿者:CRO  投稿日:2006年 5月30日(火)00時00分21秒
  あぁ、ラグナロクオンラインの1DAYチケットが山ほど欲しい!!
お金を払わずに山ほど手に入れたい!!
 

あぁあぁ

 投稿者:CRO  投稿日:2006年 5月26日(金)01時25分14秒
  寝ようと思ったときに限って電話とかかかってくるのよね。
今日もYからだけど……。
 

整理

 投稿者:CRO  投稿日:2006年 5月20日(土)16時02分7秒
  何が必要な物かなんて、全部に当てはめて考えられないよ。  

のいぢ

 投稿者:CRO  投稿日:2006年 5月 8日(月)00時41分57秒
  涼宮、弟が買い出しました。
シャナは弟が前から買ってます。

涼宮、俺は読みたい。
だけど、どくろの7巻すらまだ読んでません。
大学にまじめに通おうと思います。
 

レンタル掲示板
/8