teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


また暑い夏がきます

 投稿者:泉聖  投稿日:2015年 7月16日(木)06時49分58秒
  今年の夏も猛暑になるのでしょうか。
冬は行かなかった東京に、夏は行くことになりました。
毎年恒例の東京への旅行も何度目になるかな。
行くのならばたくさんの方にお会いしたいと思っています。
 
 

冬はお休み

 投稿者:泉聖  投稿日:2014年11月 1日(土)07時03分23秒
  今年の冬は東京に行かないことにしました。
『抽選漏れ』となってしまって。
ここ数年ずっと夏と冬と両方参加できていたので、ちょっと残念です。
これも順番かなと思うことであきらめます。
すみませんm(_ _)m
 

夏が終わりました

 投稿者:泉聖  投稿日:2014年 8月24日(日)12時53分51秒
  東京での夏コミと大阪でのスパコミを終えて。
本当に、ありがとうございました。
手にとって見てくれる方がいたので、暑い夏のイベントを乗り切ることができました。
次にイベントに出るのは、冬になると思いますが、読んでくださる方がいるなら、がんばろうと思います。
 

夏コミ用新刊

 投稿者:泉聖  投稿日:2014年 7月29日(火)07時57分35秒
  印刷会社に夏コミ用の新刊を依頼しました。
仕事もプライベートも忙しくなっていて、なかなか創作の時間がとれなかったのですが、なんとかなりました。
今週末には、荷物の準備をします。
 

この夏も

 投稿者:泉聖  投稿日:2014年 6月14日(土)08時41分47秒
  夏コミに出せることになりました。
単純にうれしいです。
これから新刊を考えていきます。
夏の東京を楽しむためにも、頑張ります。
 

ありがとうございました。

 投稿者:いずみ  投稿日:2013年12月31日(火)20時02分33秒
  東京でのイベントが無事に終わりました。
当サークルに来てくださった方々に感謝です。
ありがとうございます。
また本を買って下さった方、本当にありがとうございます。
ちゃんと応対しなくてはと思いながらも、あたふたしてしまい、ちゃんとできなかったりして、すみません。
でも、買っていただけて、すごくうれしいです。
書いたものを誰かが喜んでくれるんだと思うと、これからも書かなくちゃという気になれるし、励みになります。

東京まで行けて、よかったです。
またイベントに参加できたら、ちゃんと行こうと思っていますので、宜しくお願いします。
 

冬も東京へ

 投稿者:いずみ  投稿日:2013年11月 5日(火)20時00分43秒
  冬コミに受かることができました。
本当にラッキーだと思います。
東京に行くからには、ちゃんと新刊を出せるように、これから頑張るつもりです。
楽しい年末をすごせるようにしたいと、思っています。
 

 投稿者:いずみ  投稿日:2013年 9月26日(木)05時57分58秒
  この秋は大阪のイベントに参加しようと思っています。
新刊は出ないのが申し訳ない気がするのですが。
イベント自体を楽しめたらと思って。
既刊本を持って、行ってくるつもりです。
 

申し訳ありません

 投稿者:いずみ  投稿日:2013年 8月19日(月)00時13分28秒
  通販希望の方からの問い合わせでわかったのですが。
在庫がなくなっている本が、通販のページにまだ記載されております。
そのページの更新が、今のうちのパソコンでは簡単にできないので、すぐに訂正できません。
なんとか、今週中には訂正するつもりではいます。

せっかく希望していただいたのに、お断りしなくてはいけないのが、申し訳ないのですが。
問い合わせいただいた時点で、現物を確認するようにしますので、更新するまで、間違った情報を載せてしまっていること、ご了承いただきますよう、お願いいたします。
 

夏も終わりました

 投稿者:いずみ  投稿日:2013年 8月19日(月)00時07分52秒
  大阪のイベントが終わりました。
お立ち寄りくださったみなさま、本当にありがとうございます。
これでうちのサークルの夏のイベントは終了しました。

暑さはまだ続くようです。
なま、ぬつ熱中症や夏バテされませんよう、お体に気をつけて下さい。
 

レンタル掲示板
/10