teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ベータテスト

 投稿者:Alann  投稿日:2010年 9月10日(金)23時04分37秒
  オープンβ、9月20日(月)09:00に終了との告知ありました。
スケジュールに変更はないみたいですね。
 
 

そそ

 投稿者:由良  投稿日:2010年 9月10日(金)08時39分0秒
  最終的な決定は
LSメンバーで一番乗りした人のサーバーになるってことでいいでしょw
いまんとこあらちゃんくさいけどねw
トリアエズPC組みからの参入メンバーわかればいんだけどねw
このBBSではなしあっちゃだめだからあらちゃんのBBSで相談していったほうがいいね
トリアエズ
いまんとこ
あらん
ぽく
ばず
しーこ
くら
ってとこかな
 

久住

 投稿者:せせ  投稿日:2010年 9月10日(金)08時23分11秒
  トリアエズいまのとこはコーネリアだねw
セルビナはオデンみたいに混み合って鯖ロックかかったらやだしねw
今あるサーバーだけでいうならこうなっちゃうねw
適当に次点はファブルって感じになるかな
 

01サーバって・・・コーネリアになるのか?

 投稿者:Buzzjp  投稿日:2010年 9月 9日(木)21時01分4秒
  ということなのか?くずお。
(01サーバって・・・コーネリアになるのか? )
ここまで来て延期はないんでしょ?
いい加減印刷して・・DVDプレスして・・流通乗せて・・
今の商品流通ってどうなってるんだあ?
ぎりぎりまで待てるもんなのかな
 

ワールド

 投稿者:あら  投稿日:2010年 9月 8日(水)21時06分35秒
  芝の移民が集う鯖があれば、そこにしようと思っています。
なければ・・・思い入れのある町の名前で選ぶ?製品版でも、ワールド名このままだったらですが。
 

すす

 投稿者:Buzzjp  投稿日:2010年 9月 7日(火)21時13分9秒
  そうかー。
未完成っぽいよねー、たしかにWEB上の噂じゃw

そうは言っても、あと17日??
こりゃひと波乱ありますか?(延期ー)とか

会社にコントローラ持ってこうかな?キーボードじゃ動かせない。゚(PД`q。)゚。
スコア1800以下でもサクサク動いていたけど・・・
スコアのいいマシンと並べて見比べたわけじゃないけど。
カクカクってことは無かった。
 

由良

 投稿者:しし  投稿日:2010年 9月 7日(火)09時52分15秒
  まだベータだからサーバー名はかわるかもしれんぜお
1番のりのひとがいったサーバーでいいとおもうけど、
フレのフレくらいまでいっしょにやりたいんなら11と同じ鯖番号の01がベストだと思うぜお
てかそんな情報ものってんだねw
調べれば調べるほどまだ未完成ってのがわかるから正式サービス始まってから
やる時期考えたほうがいいかもねw
 

ささ

 投稿者:Buzzjp  投稿日:2010年 9月 6日(月)21時44分48秒
  1.Cornelia コーネリア(FF1)
2.Kashuan カシュオーン(FF2)
3.Gysahl ギサール(FF3)
4.Mysidia ミシディア(FF4)
5.Istory イストリー(FF5)
6.Figaro フィガロ(FF6)
7.Wutai ウータイ(FF7)
8.Trabia トラビア(FF8)
9.Lindblum リンドブルム(FF9)
10.Besaid ビサイド(FF10)
 

FF14、サーバーどこに

 投稿者:Buzzjp  投稿日:2010年 9月 6日(月)21時40分29秒
  するのかな。  

本当に大変ですねw

 投稿者:Buzzjp  投稿日:2010年 8月31日(火)21時38分46秒
  2010年9月1日(水)11:00より開始を予定しておりました、ファイナルファンタジーXIV オープンβテストは、致命的な不具合が発覚したため、開始日時を変更させていただきます。新しい開始日時は、おってお知らせいたします。

いつもいつも大変な作業ですねw
 

レンタル掲示板
/28