teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


特に何もありませんが…

 投稿者:管理人より!  投稿日:2014年 8月 3日(日)00時09分30秒
  最後の書き込みから、約1年半…。こりゃ放置しすぎだ。あれま。
今でも、このHPに遊びに来てくれている方はいるのかな?
…私が全くと言っていいほど、開いていませんが…。(-_-;)

とりあえず、先月誕生日を迎え、再び歳をとった事に淋しくなる今日この頃ですが、
早く、新刊のガラスの仮面が見たい!!

暑い夏、お体には気をつけて~~~!!(誰か読んでるのかしら??)
 
 

うぉぉぉ! 超久しぶりの書き込みが~~~!!

 投稿者:管理人より!  投稿日:2012年 1月14日(土)00時27分55秒
  かぜさん、お久しぶり&超超久しぶりの書き込みをした勇気に、涙が出そうです(T_T)
13日の金曜日、不吉な事が起こると思いきや、棚から牡丹餅ですね!(意味不明)

マヤと聖さんの、パソコン扱いの様子、拝見させていただきました!
きっと、マヤはこんな感じ! めちゃくちゃサイコーでした!
でも、マヤがパソコンを扱う姿を想像できない…。
いつまでも「昭和の人」のイメージです。

よくぞ、このHPを覚えてくれていましたね! 感動です!!
いろいろと更新したいのに、やり方をすっかり忘れたのと、忙しいのとで、
もう放置しまくりなのにぃぃぃぃぃぃ。

何とか更新できる日を楽しみにしていてくれたら幸いです!

本当にありがとうございました!!
 

新HP作成記念カキコ (^_^;)

 投稿者:かぜ  投稿日:2012年 1月13日(金)00時11分7秒
 
新HP作成記念カキコ (^_^;)お絵かき147738


まりっぺさん ご無沙汰してました。

ガラパロデヴューしたのでお知らせにきました。

ま、冗談のようなものですが暇つぶしがてらにでも
見てやってくださいませ  ・・・(^_^;)

http://garakamecom.web.hange.info/

 

衝撃! 47巻!!

 投稿者:管理人より!  投稿日:2011年 8月13日(土)00時11分28秒
  あまりの放置で、単なる私の独り言になってしまっている掲示板です。
それでも、久しぶりに書かなければ!と思った理由は…、47巻!!

見ましたか? 見ましたか?(誰に話しかけてるんだ?)
マヤと真澄が! ようやく! 長かった~~!
一進一退をずぅぅぅぅぅっと繰り返し、ようやくこの日がきたよぉぉぉぉぉぉ~!
…ついつい、興奮してしまいました。失礼…

はぁ。どうなるんだろ、この先。

このホームページも、リニューアルしていきたいのに、
どうやって更新するのか忘れてしまった…
年表も、先を作りたいのになぁ。
いっぱい疑問もあって、辛口疑問も更新したいのになぁ。
どうやってやるんだっけなぁ。はぁ、困った。

完全に独り言となっておりますが、もしうっかり書き込みをしても
ちゃーんとお返事書きますからね!…たぶん。

更新される日を、どうか楽しみにしていてくださいね♪
このHPを忘れないでぇ~~!
 

放置しまくってますね…

 投稿者:管理人より!  投稿日:2009年10月 3日(土)22時46分8秒
  かなり久しぶり(1年以上経過しているではないですか~!)に書き込みをしてみました。すっかりホームページを立ち上げている事を忘れています…。

ここをたまたま見てくれた方、ガラスの仮面44巻は読みましたか~? 意外と43巻が出てから時間が経っていなかったので、なんか嬉しかったです!
とりあえず、時間がある時にでも書き加えていかなければです。42巻までの内容でストップしていますからね(汗) …ホームページってどうやって書き換えたっけなぁ。わからないかもしれない…。

きっと、遊びに来てくれている方が今でもいるはず! 責任を持って、管理いたします! これからもよろしくお願いいたします!
 

久しぶりの書き込みが~~!!

 投稿者:管理人より!  投稿日:2008年 8月31日(日)01時17分0秒
  miniwaさん、はじめまして! 管理人のまりっぺです!
いやいや、久しぶりに書き込みがあって、かなりテンション上がってます…! 管理人でありながら、HPをかなりほったらかしにしているのも事実ですが、それでも新しくこのHPを見つけてくれたことがとって~も嬉しく思います! 「何だ? 全然更新しないじゃない」とお思いになるかもしれませんが、時々でも遊びに来てくれると更に嬉しいですナ♪

先月から連載開始ですか?? ぜーんぜん知りませんでした…。単行本になる時に、今までは新しく書き下ろしていたみたいですが、今回はどうなんでしょうね~。とにかく、雑誌の連載を頑張っていただいて、単行本がじゃんじゃん出るコトを期待しております!
 

連載再開

 投稿者:miniwa  投稿日:2008年 8月28日(木)13時59分3秒
  初めまして。少し前にこのHPに出会い、とても楽しく見させてもらいました。
特に「ちょっとした疑問」コーナー面白かったです(^^)。
マヤの舞台アルバムの謎の写真とか☆

先月から別冊花とゆめでガラスの仮面が連載スタートとなりました。毎月26日発売です。
ネタバレになるといけないので内容は書きませんが、個人的にはとても面白かったです♪
今度こそお蔵入りにならないよう祈ってます(汗)。

このままトントンと最終巻までいってくれるといいですね。
 

本当にご無沙汰です…(汗)

 投稿者:管理人より!  投稿日:2008年 5月18日(日)01時09分37秒
  管理人、まりっぺです! みなさまお元気にしてますか?
きっと、まった~~~~~~く更新をしていないので、遊びに来てくれている人が
全然いないと思います…。それはそれでしょうがないですね…。

久しぶりに(久しぶりなのかい!)、自分のこのホームページを見て
「こんな文章、作ったっけ?」と思うくらい、他人が作成した感覚でいます…。
ガラスの仮面自体も全然読んでいなくて、「これではいけない!」と思いながらも
やっぱりそのままにしちゃってる私です…。
また更新するぞ!とは思っていますが、それ以前にHPの作成の仕方を忘れちゃってる(汗)
いずれは絶対に更新しますので、どうかみなさんが、このHPの存在を
忘れませんように…。
 

またまたお久しぶりです!

 投稿者:YU-  投稿日:2008年 1月22日(火)20時39分32秒
  私も中学生になり、とても忙しくなりました・・・でもガラスの仮面を読むと元気になります!だから余計に早く完結が見たいなあと思ってしまいます(汗)なので美内先生には頑張ってほしいです!管理人さんも頑張ってください!!私も、がんばります(>曲<;)  

(無題)

 投稿者:お願いだぁ  投稿日:2007年 8月21日(火)23時56分35秒
  漫画マジで
完結してほしいし!!!!!!
めっちゃ、気になる↑↑↑↑↑
美内 すずえさん  頑張ってちょうだぃーーーーー。
 

レンタル掲示板
/26