teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日へ

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 1月18日(土)22時25分17秒
  明日で我が子南姫クラブを卒団!
長男の時からを思い出すと、沢山の想い出がよみがえります。
私以上に監督やコーチは思い入れがある事でしょう。

明日の午前中は親子試合があります。
現高校3年生と現中学3年生のOBさんの都合のつく方には来ていただける様で
誠にありがとうございます。

午後からの卒団式では、今年度だけでなく過去の記録写真を映す予定です。

明日の卒団式が終わるとさみしくなりますが、明日は皆さんで楽 しい 時間を過ごしたいと思っています。

現役の親さん、あすはよろしくお願いいたします
 
 

会長杯

 投稿者:野球指導者  投稿日:2013年 9月 3日(火)12時16分43秒
  先日の滝呂さんとの試合の事、試合前に突然降り出した雨、グランドが乾ききらない状態でのプレイボール。
滝呂の先頭バッターがレフト前に落ちるか落ちないかの打球に対し、レフトを守っていた選手が泥だらけの
土の上に果敢にダイブ。打球は取る事は出来なかったがピッチャーを助けようと一生懸命なプレーに感動しました。
勿論、レフトの選手は顔から下半身まで全身泥だらけになりました。自分の事よりも、仲間、チームの事を考えたプレーでした。
結果は負けてしまいましたが、上級生の皆はもう一度一つになり南姫を盛り上げて下さい。
 

大歓迎2

 投稿者:のび太  投稿日:2013年 6月12日(水)15時43分16秒
  謎宴さん、キャプテンパパさん、お久しぶりです。この度入団を考えている親様から書込みがあり私も嬉しくなりつい書き込んでしまいました。ここのクラブの人達は子供も親も明るくて、とても親しみやすいですよ。また週末には毎週低学年の子供達も喜んで体験に来てくれているので、いつでも遊びにきてくださいね。本当にいい人が多いですよ。  

大歓迎

 投稿者:復活!キャプテンパパ  投稿日:2013年 6月11日(火)08時50分9秒
  お久しぶりです。元キャプテンパパ改め現キャプテンパパです。

最近、掲示板にとてもうれしい書き込みがあります。

入団希望の書き込み大歓迎です。

是非、グランドにパパママさんも来てください。

我が子の、一生懸命汗を流す姿を見て感動してください。

礼儀や友情、見る見る成長する子供の姿を共に過ごしましょう。

現、育成会の方達は、とてもいい人ばかりです。
土日、忙しい親御さんも、安心して子供をあずけられますよ。
カッコイイパパ(T居パパ・M野パパ)にまかせてください。

さあ、みんなで一緒に頑張ろう!


 

入団希望者さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 6月10日(月)19時56分8秒
  直接メールしましたが、届きましたか?

文章にすると長くなってしまいましたが・・・ちなみに長文は謎宴さんの必殺パターンです。


ご不明なところは、現場で聞いてください。
現育成会長さんもどの親さんも、やさしく教えてくれますよ。

 

入団希望者さんへ

 投稿者:謎宴  投稿日:2013年 6月10日(月)15時21分53秒
  何か?入団希望者の書き込みがあったので、久しぶりに書き込みします。
入団希望者さんへ!
私は南姫クラブOBの父です。まずは休みの日に南姫小学校グランドへ行ってみましょう!
いやっ…試合などで誰もいないこともあるか?…一度このホームページ管理人様にメールをして練習日を確認してみて下さい。
練習日ならいつでも体験入団できると思いますよ!少年野球は楽しいですよ!頑張って下さいね!
 

入団について

 投稿者:入団を考えてる親  投稿日:2013年 6月 9日(日)19時08分51秒
  入団についていろいろ質問があります、どこに聞けばいいですか?  

入会時に、

 投稿者:???  投稿日:2013年 6月 2日(日)22時04分37秒
  ユニフォームっていくら位するのでしょうか  

ありがとうございました

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 7月30日(月)19時51分54秒
  東濃大会お疲れさまでした!
熱い中、選手たちも頑張ってくれました。
まだまだ、試合があります。夏休みも宿題忘れず、思いっきり楽しんでください。

ちょいとお知らせです。
HP用のパソコンがトラぶってしまいました。
現在更新ができません。
現在修理中ですので、今しばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願いします。

8月9日に、西武ドームでティーボール全国大会が開催されます。
私も応援に行きます。
ティーボールチーム優勝目指して頑張ろう。
 

めざせ全国大会

 投稿者:2期生OB  投稿日:2012年 4月12日(木)21時39分14秒
  全日学童多治見市予選1回戦勝利!おめでとう
今年は狙える戦力が整いつつある様ですね。
南姫クラブ創設初出場を期待しています。
東濃大会では満足しませんのであしからず・・・
結果も大切ですが、やはり過程が全て結果にでるので
日頃の生活から気持ちをもって過ごして下さい。
特に、6年生諸君!!
あっという間ですから1戦1戦の戦い方に後悔のない様にね。
ホームページの結果を楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/30