teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こちらこそご無沙汰です^^;

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月20日(火)22時50分9秒
  森原君 お久し振りです~!! 女児誕生おめでとうございますm(_万歳_)m
イサギの方もイマイチ釣果が安定していない状態ですが・・
時間がとれたら またお越し下さいね。。
 
 

ごぶさたしてます。

 投稿者:森原鉄也メール  投稿日:2008年 5月19日(月)10時25分15秒
  おひさしぶりですお元気でしょうか。私の方は4/15に女の子が生まれて1ヵ月がたち、だいぶ慣れてきたところです。ひさしぶりにイサキ釣りたいなぁと思っているところです。近いうちによろしくお願いします。  

秋田♪

 投稿者:KIKOPU  投稿日:2007年10月 4日(木)13時02分39秒
  光丸パパ&ママ、イヨイヨ明日出発します!!!

3時ごろには、劇場に入る予定です(^-^)

準備万端、あとは元気に騒ぐだけ(笑)
みんなで大いに飲みましょう(爆)
 

ウエルカム^^

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月12日(水)20時40分22秒
  KIKOPUさん どぅもです 暫くBBS覗いてなかったです、ゴメンネ!!
朝晩は過ごしやすくなりましたよ でもまだ日中はジリジリと焼ける様です

秋田の方も一ヶ月を切りましたね お手数をお掛けしますが 宜しくです
今月はもう一回は やまと座に行きたいと思っています

何も無い片田舎ですが・・機会があればトシ子さんとおいで下さい。
海の幸 山の幸も待っていますよ。。。
 

こんにちは♪

 投稿者:KIKOPU  投稿日:2007年 9月 4日(火)16時57分1秒
  光丸パパ&ママ、残暑残る日中から秋の夜長を思わせる今日この頃、
季節の変り目です、お体に気をつけて10月会えるのを楽しみに
待っています!!

いつも、徳島の美味い物シリーズを頂いて、
我が家の食卓は、シバシ牟岐港化しています。

トシ子さんともども、いつも本当にありがとうございますと
話しています。

今日も夕日が綺麗ですから、明日は漁日和かな?
光丸パパの所にいつか遊びにいったら、釣りに(漁)に連れてって下さい!
 

今晩は・・

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月19日(木)20時46分15秒
  mugikkoさん 投稿 有難うございます
継続は力でボチボチと やって行きますので

これからも たまに覘いてくださいね。
 

牟岐

 投稿者:mugikko.メール  投稿日:2007年 7月19日(木)13時36分34秒
  いつでも、牟岐の 様子がわかって 嬉しいです。
これからも 楽しみに しています。
 

ボチボチ再開・・

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月24日(火)19時59分47秒
  いゃ~ 失礼いたしました・・毎日なんだかんだと雑用で・・・
これからは出来る限り更新していく所存です・・・
11/5日は乞うご期待・・・爆釣(笑)予定です・・・
 

この前はどうも

 投稿者:松原  投稿日:2006年10月24日(火)13時26分57秒
  日記は、毎日書きましょう。11/5よろしく  

掲示板開設

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月 4日(金)23時08分32秒
  この度・・掲示板を開設いたしました。話題のジャンル等は問いません
何でも結構ですので投稿してください。
尚 個人等に対する誹謗、中傷、等々・・は固くお断り申しあげます。
 

レンタル掲示板
/1