teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re:ホント暑いですねぇ~

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 7月20日(火)14時35分39秒
  お電話での件、解決いたしました! スマートブックいいですねぇ♪
見せていただけるのを楽しみにしてます^▽^
もちろん、散髪のご来店、お待ちしてますよぉ~ウッシッシ
 
 

暑いねぇー!

 投稿者:Joeさんメール  投稿日:2010年 7月20日(火)14時20分42秒
  ぼちぼち、散髪に行く頃ですが、ワールドカップとThe Open(Golf)のTV観賞で、すっかり昼と夜が逆転した生活を送っております。来週になるとまた、全英女子オープンが始まるので、今週中か来週前半にしか、隙間が無さそうです。
auのスマートブック(IS01)を買いましたよ。Verry goodです。TV&携帯パソコンといったところでしょうか! 非常に重宝にしております。アイフォーンを購入せずに待っていた甲斐があったといったところです。近々に持参します。

再見!

Masatoshi.Joe.Shiroza
 

Re:CravingExplorer

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年 3月15日(月)17時03分57秒
  よかったでしょう!?(*^^)v
我が家も便利に使わせてもらってます♪
 

CravingExplorer

 投稿者:ふくちゃんメール  投稿日:2010年 3月 7日(日)12時01分51秒
  CravingExplorerすごいです。
ipod、ウォークマンの両方ともOKでした。
感動しました。

感謝カンゲキ雨嵐です。
 

ゆきおさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月 2日(日)19時43分34秒
  お返事遅くなりましたm(__)m
実は今日来店されたお客様に
「掲示板の返事はいつするの?」って言われて
気づいた始末です。たいへん失礼しました^_^;

このHPは私が制作・管理しています。
ゆきおさんのHPも拝見しました。
日記の続きはブログでちゃんと更新してますね♪
お勤め先のHPの管理もあるし。。。スゴイですよぉ~
 

知らなかった

 投稿者:ゆきお  投稿日:2008年10月22日(水)05時03分54秒
  お店のWebの存在を知りませんでした。
びっくりです。
パパさんすごい。
ゆきおもWebありますが、ここ数年更新していません。

http://www.geocities.jp/yuyuyukio/

 

カキコミありがとう♪

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月23日(水)23時09分23秒
  こちらこそ(^_^)
今後ともよろしくお願いします。
 

やっとたどり着いた

 投稿者:HILUXSURFメール  投稿日:2008年 1月19日(土)18時31分59秒
  今日はお世話様でした。ホームページやっとたどり着きました。タイヤ安いとこ紹介してもらい、良い情報をもらいました。今度タイヤ買い替え時相談したいと思います。
また何か良い情報あったら紹介してください。
宜しくお願いします。
 

こちらこそ♪

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月26日(金)21時53分51秒
  カキコミありがとうございます\(^o^)/
強戸の保護者さんやコーチの方にも大変お世話になりました。
実はウチだけ太田東小なんです。
だから本当の意味で自分の学校だったんですよー(*^_^*)
これからもよろしくおねがいします。
 

ありがとうございました

 投稿者:一所懸命  投稿日:2007年10月23日(火)21時40分28秒
  先日ミニバスで相手をしていただいた太田強戸ミニバス男子チームの保護者です。
会場設定他「ありがとうございました」。
当日保護者の方々に対してもお礼を言えなかったのでこの場をお借りしてお礼も申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/7