teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


mz80様へ

 投稿者:管理者  投稿日:2008年10月 2日(木)19時13分13秒
  「無料なんでも相談会」は、私どもの「パソコン交流室モノルディ」とは別団体です。
相談会の開始時間は15:30からでした。訂正します。
17:30までやっているようですのでよろしくお願いします。
 
 

ありがとうございました。

 投稿者:mz80  投稿日:2008年10月 2日(木)16時12分13秒
  こんにちは、返信ありがとうございました。
「なんでも相談会」のほうが、良いですか。
質問ついでに、こちらは、別な団体が運営しているのですか??
良かったら、教えてください。
 

mz80様へ

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 9月30日(火)20時09分44秒
  私どもモノルディでのパソコン教室は、初中級者対象ということで、テーマとしてはごく一般的なものを取り上げております。
従いましてネットワーク関係のものは誠に申し訳ございませんが対応しかねます。
なお、専門的なことについての質問は、毎週土曜日午後1時30分から公民館で開催している「なんでも相談会」のほうがよろしいかと思います。
 

ネットワーク的使い方

 投稿者:mz80  投稿日:2008年 9月29日(月)20時22分10秒
  今晩は、教室というと、パソコン教室を覗いて見ると、言うことでしょうか。
申し込みは、公民館に、すればよろしいのでしょうか。???
私としては、エクセルのネットワーク的使い方に興味があるのですが。
パソコン教室の講習には、ないですね。
使い方というより、使ってみると、本当に便利かなという点に、
興味があるのですが
どうなのでしょう。
よろしかったら、返事をください。
 

mz80様へ

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 9月28日(日)19時15分43秒
  講習内容へのリクエストにはどんなことでもできるだけ対応したいと思っております。
どうぞ一度教室を覗いてみてください。
 

(無題)

 投稿者:mz80  投稿日:2008年 9月27日(土)19時52分40秒
  こんにちは、あまり交流は、ないのですか??
月二回は、集まりあるみたいですね。
パソコン教室で、どんな講習をしてほしいとか、リクエストなど出来るのでしょうか。
パソコン関係の相談なら、何でもあり???
質問ばかりで、すみません。
 

mz80様へ

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 9月26日(金)22時48分40秒
  公民館のパソコンの件ですが、OSはWindowsXP、Offisは2003です。
回答が送れて申し訳ございませんでした。
どうぞ、モノルディのパソコン教室へお越しください。
 

公民館のパソコン

 投稿者:mz80  投稿日:2008年 9月10日(水)20時36分20秒
  こんにちは、ちょっと、お聞きしたいのですが。
公民館のパソコンのスペック、osのバージョン、オフィスのバージョンなどは
どうなっているのでしょうか。??古いままなのでしょうか??
教えてください。
 

レンタル掲示板
/1