teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


西医体・西コメを終えて

 投稿者:新サイバー 阿部  投稿日:2017年 8月15日(火)19時55分37秒
  押忍。
この度、橋本前サイバーよりサイバーを引き継がせていただきました阿部です。

お忙しい中お越し下さいました新谷先生、川西先生、藤原先生、本当にありがとうございました。

今回私は初めて組手の個人戦に出場させていただきました。初の試合で練習通りの動きをすることが出来ず、悔しさの残る試合となってしまいました。この西医体での貴重な経験を生かし、今後一層気合いを入れて練習に取り組んでいきたいと思いますので、どうかご指導よろしくお願いします。

これから一年間、サイバーを務めさせていただきます。サイバーという立場から微力ながら先輩方の勝利に貢献していきたいと思いますので、至らぬ点もあるかと存じますが、これからよろしくお願いします。

押忍。
 
 

西医体 西コメ

 投稿者:新会計 澤  投稿日:2017年 8月15日(火)18時20分46秒
  押忍。
佐井前会計より会計を引き継がせていただきました澤です。

この度は新谷先生、川西先生、藤原先生、お忙しい中遠いところまでお越しくださりありがとうございました。

私は今回初めて西コメに出場させていただきました。形、組手個人戦、団体戦に出場させていただきましたが、力不足を痛感し、悔しい思いをしました。
私自身未熟で至らぬ点が多々あるかと思いますが、この気持ちを忘れず、会計としても部員としても部に貢献できるよう励んでいく所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
押忍。
 

西医体・西コメを終えて

 投稿者:新主務 橋本  投稿日:2017年 8月15日(火)17時41分2秒
  押忍。
小城前主務から主務を引き継がせていただきました橋本です。

新谷先生、川西先生、藤原先生、お忙しい中遠いところまで来てくださりありがとうございました。

このたび西医体で私は初めて団体戦に出場させていただきました。試合では全く思ったように体が動かず、先輩方の応援に応えることが出来ず、非常に悔しい思いをしました。
この悔しい思いをこれから一年間持ち続け、先生のご期待に応えられるようより一層精進したいと思いますのでこれからもご指導よろしくお願いします。

これから一年間、主務として部活の運営に携わらせていただきます。
至らぬところも多々あり皆様にご迷惑をおかけしてしまうことがあるかもしれませんが、精一杯努力していこうと思っておりますので、皆さまよろしくお願いいたします。
 

西医体・西コメを終えて

 投稿者:新女子副キャプテン 服部  投稿日:2017年 8月15日(火)17時11分25秒
  押忍。
この度、田中前女子キャプテンより新女子副キャプテンに任命していただきました服部です。

新谷先生、川西先生、藤原先生、お忙しい中山口県まで来ていただき本当にありがとうございました。

今回の西コメでは、形や組手の個人戦、団体戦ともに出場させていただきました。試合に出ることで自分の実力を知ることができたり、前回からの成長を感じることができ、また修正点も見つかり多くの収穫をすることができました。気持ちも新たに、悔しい思いを忘れず練習に励みたいと思います。

これから女子副キャプテンとして、女子キャプテンを支え、共に女子を盛り上げていけるように気合いを入れて一年間務めさせていただきます。未熟な点もありますが、精一杯努力いたしますのでどうぞよろしくお願い致します。

押忍。

 

西医体・西コメを終えて

 投稿者:新女子キャプテン 吉崎  投稿日:2017年 8月15日(火)13時19分30秒
  押忍。
この度 田中前女子キャプテンより女子キャプテンを引き継がせていただきました吉崎です。

お忙しいなか山口までお越しくださいました新谷先生、川西先生、藤原先生、ありがとうございました。

今年の西医体においては、形ならびに組手の個人戦に出場させていただきました。反省すべき点も多々ありましたが、これからさらに練習に励んでいく気持ちが強くなりました。

これから女子キャプテンとして、女子をまとめ盛り上げていく役割をしっかり果たせるよう精進して参ります。至らぬ点があるかと思いますが、全力で努めさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。

押忍。
 

西医体・西コメを終えて

 投稿者:新副主将 佐井  投稿日:2017年 8月15日(火)10時54分25秒
  押忍。

山口での試合が終了し、成田前副主将から副主将を引き継がせていただきました佐井です。

新谷先生、川西先生、藤原先生お忙しい中来ていただきありがとうございました。

今回の西医体では団体戦決勝トーナメントにも出場させていただいきましたが、日々の練習の成果を発揮することができず、毎日指導してくださる先生と先輩方への申し訳なさと悔しさでいっぱいです。
今回の団体戦で感じた思いを忘れることなく、一年間集中して練習に励んでいきます。

空手の稽古にもその他の仕事にも小城新主将と共に先陣をきって臨み、他の部員の手本となって、部活を引っ張っていきたいと思います。一年間よろしくお願いします。

押忍。
 

西医体・西コメを終えて

 投稿者:新主将 小城  投稿日:2017年 8月14日(月)23時26分53秒
  押忍。
今回の西医体をもちまして上薗前主将から主将を引き継ぎました小城です。

新谷先生、川西先生、藤原先生、お忙しいなか山口まで来ていただき本当にありがとうございました。

今回の団体戦ではすべての試合に出場させていただき、みんなが一つの目標に向かってそれぞれが努力するという団体戦の素晴らしさを実感しました。
団体戦の結果はベスト8と満足できるものではありませんでしたが、部員一人一人があと少し努力をしてその力を合わせればベスト4進出、また優勝も決して不可能ではないと思います。

これから一年間みんなの先頭に立って今年の悔しさを晴らせるように一生懸命突き進んでいく所存ですので皆様よろしくお願い致します。
押忍。
 

西医体・西コメを終えて

 投稿者:3年 田中  投稿日:2017年 8月14日(月)22時36分44秒
  押忍。

8月13日をもちまして山口大学主管にて開催された西医体及び西コメが終了しました。お忙しい中、山口県まで来てくださった新谷先生をはじめ、川西先生、藤原先生本当にありがとうございました。

この1年半、私は女子キャプテンを務めさせていただきました。
私が1年生の頃は、現役の女子部員が私1人というところからはじまり、気がつくと今では奈良医大空手部の部員23名中マネージャーを含め9名が女子部員となりました。新谷先生を筆頭にOB、OGの先生方、先輩方がいつも女子の練習のことを親身に考えてくださったり、支えてくださったおかげで、今まで続けることができました。本当にありがとうございました。もちろん、同期や後輩の協力なしには成し遂げられなかったです。ありがとうございます。

今回の西コメ女子組手団体戦は、初戦は川崎医療福祉大学に不戦勝で勝ち、二回戦の三重大学とは、1対2で負けてしましました。結果としてはベスト8でしたが、強豪の三重大学との差は圧倒的なものではないことが実感できました。今までの練習を信じ、次の1年間もみんなで心を一つに頑張っていきたいと思います。どうぞ、よろしくお願い致します。
押忍。
 

西医体・西コメを終えて

 投稿者:四年高松  投稿日:2017年 8月14日(月)22時21分23秒
  8月11日からの3日間にわたる山口県下関市にて西コメ・西医体が無事終了しました。

新谷先生をはじめとしてOBの川西先生、藤原先生も遠路はるばるお越しくださり本当にありがとうございました。

この1年間なんとか幹部学年を終えることができたのも新谷先生をはじめとした新和会のみなさん、OBOGの先生先輩方、先輩、同期、後輩などなど多くの皆様のお力添えをいただけたおかげです。本当にありがとうございます。

私個人としては、身体上の理由により形に専念させていただき、新谷先生をはじめとして多くの方々に支えていただいて練習を続けさせていただきましたが、形個人戦予選敗退に終わってしまい実力不足を痛感した次第でございます。大きな大会での緊張感に呑み込まれてしまわないよう技術的にも精神的にも一回り成長できるよう次の一年も練習を重ねていきたいと思います。

最後に、次の一年も新しい幹部に代替わりした新生奈良医大空手道部が個人としてもチームとしても飛躍できるよう微力ながらも支えていきたいと思っています。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

押忍。
 

西医体、西コメを終えて

 投稿者:四年 沢田  投稿日:2017年 8月14日(月)19時24分44秒
編集済
  8月11日から3日間、山口県下関で西コメ、西医体が行われました。
新谷先生、お忙しい中山口まで足を運んでいただきましてありがとうございました。また、OBの川西先生、藤原先生も来てくださり、ありがとうございました。

至らぬ点も多々ありましたが、無事に自分達の幹部学年を終えて次の代に受け継ぐことが出来ました。これには新谷先生をはじめとして、OB・OGの方々、先輩方、同期、後輩など沢山の方々のお力があったおかげです。本当に感謝しております。

個人的には、2年の途中から身体の都合上で組手を断念し、形に専念させていただきました。特に組手団体戦に貢献出来ず申し訳ない思いがありました。そういった中でも新谷先生をはじめとして多くの支えのおかげで形専門として練習することが出来ました。今年も昨年に引き続き形個人戦に出場させていただき、去年を上回る成績を収めることは出来ましたが、やはり上位との力不足を痛感しました。今後も同期、後輩ともども、来年に向けてもっと練習を積んで実力を上げていきたいと思います。

これからは新しい幹部となった奈良医大空手道部を少しでも支えていくことが出来たらと思います。
また1年間、一丸となって頑張っていきましょう。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

押忍。
 

レンタル掲示板
/100