teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ありがとう

 投稿者:パンダ  投稿日:2014年12月15日(月)00時24分24秒
  >みや さんへ
 投稿をありがとうございました!
 元気に活躍しているようで、嬉しく思います。これからも、自分らしさを大切にして頑張って下さい。
 
 

久しぶり!

 投稿者:みや  投稿日:2014年12月14日(日)17時20分45秒
  パンダ先生!覚えていますか?東小学校5年1組に先生がいたころの生徒の宮崎です!
2014年の今日時点で中学1年生。新しい友達もできて,楽しく過ごしています!定期テストでも
学年の上位に入っています!(ただし,難易度が高いです)
部活は卓球部に入っています!団体ではエースです!先生も頑張ってください!
 

すいません

 投稿者:KIDEN UMIHARU  投稿日:2013年12月 6日(金)00時56分24秒
  I.S←イニシャルです っていいたっかた、だけです  

お久しぶりです

 投稿者:KIDEN UMIHARU  投稿日:2013年12月 6日(金)00時52分41秒
  お久しぶりです                                    パンダ先生                                      元東小の4-1生徒です                                今は、中学1年です                                   I.S                                          ↑イニシャルです                                   また、パンダ先生の所にいけたらきます。  

メールを下さい

 投稿者:パンダ  投稿日:2013年 9月21日(土)22時16分26秒
  >元第一小学校4-1さんへ
 投稿をありがとうございます。メールをいただければ、パスワードを伝えますからね。
 

パスワードについて

 投稿者:元第一小学校4-1  投稿日:2013年 9月21日(土)18時39分24秒
  お久しぶりです!

教え子たちへの、パスワードがわかりません。

教えていただけませんか?
 

訂正

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2012年 3月10日(土)00時01分19秒
  昨日投稿した文で間違いを訂正させてもらいます。2009年と3年振りと書いてあるところは、2011年で1年振りであるということを、訂正させてもらいます。大変申し訳ありませんでした。/("+")\  ちなみにこれは、3DSでの投稿です。  

投稿ありがとう!

 投稿者:パンダ  投稿日:2012年 3月 8日(木)22時29分7秒
  >ヨッシー さんへ
 投稿ありがとう!元気そうで何よりです。
 私も、東小でなんとか頑張っています。
 4月から中2ですね。元気に活躍してくださいね。
 

追伸

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2012年 3月 8日(木)20時58分37秒
  追伸
石田先生前橋市立東小学校は楽しいですか?返事は書き込みください!まあ滅多にここには来れませんが。藤岡市立東中学校のヨッシーでした。・・・て言うかここ他に誰か来てるんですか?着ていたら同じく書き込みください!それでは改めて、ヨッシーでした!
 

久しぶりです!

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2012年 3月 8日(木)20時39分42秒
  どうも、ヨッしーです。2009年に1度書き込みをしました。約3年ぶりです。石田先生覚えていますか?。問題児の喜己です。喜己は現在中1です。まあもうすぐ中2だけど。それでは、久しぶりの書き込みのヨッしーでした!  

レンタル掲示板
/14