teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おぉぅ…(滝汗)

 投稿者:桐崎彩夢  投稿日:2013年 7月15日(月)19時04分40秒
  こ…ここ…まだ生きてたんだ…?(マテコラ)
管理人が全く見てないってのはホントに問題だなぁ…
これからはちょくちょく覗くようにしよう…(死)

大変遅くなりまして申し訳ございません…(謝)

>常連者第一号 様
 いつもわざわざ顔出して下さってありがとうございます!!
 ウチのアリスへの愛は一切の揺るぎを見せぬのですよ!!!
 最近は名古屋の個人主催様の東方イベントが充実してきてますのでなんのかんのと名古屋に出没してるですよw

 よかったらまた遊びに来てくださいませませ~♪

>たっちゃん 様
 1年も前のコメに今頃ごめんなさいです…(死)
 プロカメラマン!すごいじゃないですか!!チンピラの桐崎とは雲泥の差だ…比べるのもおこがましいですが…(滝汗)

 去年も今年も夏コミには参戦させていただきますですよ!(去年はホントにヤバかったですが…)
 今年は3日目参戦です!もちろん「東方」…いや「アリス」ジャンルで!!!(黙れw)

 もしご都合とかよろしければまた遊びに来てやってくださいませ☆


えっと…PCぶっ壊れてOSを変えてからソフト的な問題でHPの更新が止まってしまってて申し訳ございません…
一応桐崎は生きてますw

また落ち着き次第、HPのほうも新装更新していきたいと思ってますのでよろしかったら気長~に待ってやってくださると喜びますw

最近はちょっと仕事とかの関係で更新が滞ってますが、ブログ・Mixi日記・twitter・Pixivあたりでたまに浮上してたりするんで、そっちのほうもチェックしてやってくださいませませ~♪

それでは、相変わらずのこんな馬鹿野郎ですが今後ともお付き合いどうぞよろしくお願いいたします~☆
 
 

遅くなってすみません

 投稿者:常連者第一号  投稿日:2013年 4月 9日(火)23時53分41秒
  どうもお久しぶりです。「東方名華祭7」お疲れ様でした。久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。本までくださり有り難うございました。「桐崎的幻想郷」の世界観は読んでいてとても心が癒されます。これからも桐崎さんとアリスのゴールデンコンビの活躍に期待しています。あまり無茶をし過ぎない様に身体に気をつけて頑張って下さい。 p.s.いつも素敵なスケブを描いてくださり有り難うございます。  

(無題)

 投稿者:たっちゃん  投稿日:2012年 7月16日(月)00時15分47秒
  どうもお久しぶりです、今年は夏コミにはいらっしゃらなさそうですが、応援しております。

私はいつの間にかプロカメラマンとなり、現在撮影のお仕事をしております。
カメコから昇格ですね・・。
桐崎さんも良い報告があればご返信ください。

ではでは
 

お返事遅くなりました~

 投稿者:桐崎 彩夢  投稿日:2011年 1月 4日(火)23時27分45秒
  あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願い致します。

>たっちゃん 様
 お疲れ様でした~
 良い写真は撮れましたか~?w
 是非可愛いアリスをウチに!!(黙れw)
 夏も受かるといいんですけどねぇ…(滝汗)
 

C79

 投稿者:たっちゃん  投稿日:2011年 1月 1日(土)16時38分28秒
  コミックマーケットお疲れ様でした。

二日目三日目共々、コスプレの撮影 カメコ参加でしたので、
ご訪問することができず、申し訳無いです;ω;

次は夏コミにてお会いしましょう!
新刊を購入後早速カメコに変身しますが(笑
 

あらら…

 投稿者:桐崎 彩夢  投稿日:2010年 8月22日(日)13時44分13秒
  >たっちゃん 様
 残念です~
 と申しますか、夏コミは半分ほど意識朦朧としてましたのでお越しいただいてもまともに お話できたかどうか…(汗)

 またの機会がありましたらよろしくです~♪
 

^q^;

 投稿者:たっちゃん  投稿日:2010年 8月21日(土)02時20分29秒
  夏は残念でした。
急用で田舎へ帰省したため、行けなかったです^^;
 

ぬぉ?

 投稿者:桐崎 殺  投稿日:2010年 7月19日(月)00時48分9秒
  半年ぶりに機能したよ…ここw

>たっちゃん 様
 今年もマッタリとお待ちしております~(ぉ)

 おみやげ?!アリス?アリスですよね!?(黙れw)
 …いや、ホントにお気持ちだけで嬉しいです♪
 当日はまた声かけてやってくださいませませ~☆
 

ども

 投稿者:たっちゃん  投稿日:2010年 7月18日(日)19時34分29秒
  今年も行く予定でっしb
毎年自分の顔が老けていきますがそこは無視してください。ぁはー

おみやげ出せるかなぁ くーふーふー
 

滅茶苦茶遅くなりました!!

 投稿者:桐崎 殺  投稿日:2010年 1月30日(土)18時35分25秒
  何してんだろね…桐崎というナマモノは…遅すぎだ!!(死)

>比奈森 妙考 様
 今年もヨロシクお願い致します…(滝汗)
 冬コミお疲れ様でした…

 いやいや、「桐崎的設定」は別にアリスや上海に限った事ではないのですよ?(笑)
 まぁ冬コミはあんな惨状でしたので、お会いできただけでも奇跡的だったかと…(マテw)
 

レンタル掲示板
/18