teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おぉ!

 投稿者:桐崎 殺  投稿日:2007年 9月18日(火)00時51分12秒
  >ウィッチクラフト君
 あり~☆

 っつ~かホントによく続いたわ…w
 そだね、会議室とかも再開したいねぇ…

 ちなみにそれ以外のコンテンツは微妙に更新してたり…(笑)
 これからもヨロシク~♪
 
 

開設1周年おめ~

 投稿者:ウイッチクラフト  投稿日:2007年 9月18日(火)00時10分9秒
  う~ん。最初の頃をおもうとずいぶんサイトが変わったなぁ。
見やすくなったし。次は各コンテンツの更新かな?ユルユル見てますぞよ~。
 

やれやれ…

 投稿者:桐崎 殺  投稿日:2007年 8月12日(日)11時55分14秒
  >ウィッチクラフト君
 わざわざこんなとこに書かんでも…(汗)

 ふむふむ…やはり人によって感じ方や評価はマチマチのようだねw
 時を同じくしてTの子にもブン投げておいたんだけど…
 いまだに手ぇつけてないから、今度無理矢理飲ませっかねぇ…(笑)
 

やられはせんよ!

 投稿者:ウイッチクラフト  投稿日:2007年 8月12日(日)00時33分44秒
   桐崎氏に「わさびラムネ」と「カレーラムネ」をいただいて「感想は?」と聞かれたの
でひさしぶりにここでカキコしておこう・・・

わさびラムネ
 コレはきっつい。辛い味や鼻に抜けるにおいがキライ(嗅覚がイヌ並)なウイッチクラフ
 トには地獄のような一品。コレなら黒色魔王も舐めに来ないに違いない!←断言

カレーラムネ
 「あ、飲める」というのが感想。イメージとしてはカレーを食べながら気の抜けたサイ
 ダーを飲んでる感じ。ご飯+ジュース(牛乳を含む)がOKな私様には「ふふん♪」って
 なもんよ。

 そんでもって総評。「もういらねぇ・・・」「次はもっと美味しいものを」ってトコで
どうっすか?

 最近、チェリオから発売中の「マンゴークリームソーダ」を飲んで美味しいと思う私は
味音痴なんだろーか?
 

はじめましてぇっ>w</

 投稿者:桐崎 殺  投稿日:2007年 8月 4日(土)11時54分2秒
  >天鳳院 歌月 様
 わざわざカキコミありがとうございます~☆

 どうぞどうぞ!
 あんなのでよければじゃんじゃん使ってやってくださいませ!!

 夏コミ終わったあたりで、またいくつか追加できるかと思います♪
 よろしければまたどうぞです~

 ちなみにウチはアリサちゃんが一番のお気に入りだったりしますw
 

初めましてなのです~

 投稿者:天鳳院 歌月  投稿日:2007年 8月 4日(土)08時37分32秒
  えっと、
リリカルなのはの方のアイコンをFFAの方で使わせて貰いますので軽く報告を♪
ちなみに私ははやてちゃん大好きです~。

http://kidourokka.blog110.fc2.com/

 

お?

 投稿者:桐崎 殺  投稿日:2007年 7月 3日(火)14時55分52秒
  >向日葵君
 お久しぶり~☆
 電話?構わんよ~?
 食ってたラーメンがビロビロにのびたけど…(ぇ)

 まぁ、参加予定イベント告知とかはこっちとMixiでするから
 たまに覗いてやっておくれ~♪
 

お久しぶりで~すw

 投稿者:向日葵  投稿日:2007年 7月 2日(月)12時20分15秒
  ケータイぶっ壊れてから、メガッサ久しぶりに来ました~

あやめたん、この間の長電話はありがと~さん(=゜ω゜)ノ

またひまちゃん呼んでちょ(≧∀≦)♭
 

馬鹿言ってんじゃネェ!!(笑)

 投稿者:桐崎 殺  投稿日:2007年 6月23日(土)19時28分28秒
  >ウィッチクラフト君
 発売延期?そんな事は百も承知!!(ぇ)

 んなこたぁ関係ねぇんだぁっ!!!>□</
 「サクラノ詩」とか「陰と影」みたいにさえならなきゃいいんだ!!(ぇー)

 あ~いつも悪いネェ…ヨロシク~☆(爆)
 久々に地元開催の熱いイベントだからねぇ!
 桐崎、滅茶苦茶気合入ってるぜぇっ!!今から楽しみでしょうがない!!
 

ふふふのふ

 投稿者:ウイッチクラフト  投稿日:2007年 6月23日(土)02時49分41秒
   桐崎氏、甘い!あなたは激甘デスヨ!?「√」と「テレビ」・・・どっちも発売日伸びるに決まっている!!←断言。
 んでんで、明日は23時ごろまでには伺えるかと。ついたらメールしますね~。
 

レンタル掲示板
/18