teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした。

 投稿者:たっちゃん  投稿日:2009年 8月15日(土)17時41分31秒
  桐崎さん、今日はお疲れ様でした。
なんか会話中目がいろんなところへ飛んでいってましたよ(笑

新刊アリスキ読ませていただきました。
結構アリマリの関係をニヤニヤしながら・・(ry
面白かったですよ~。
また冬コミで!あいましょう! (冬コミ当選前提w
 
 

おにょ?

 投稿者:桐崎 殺  投稿日:2009年 8月12日(水)23時50分44秒
  >たっちゃん 様
 お~!当日お待ちしてますですよ~☆
 よろしければお声かけてやってくださいませませ~♪

 あ~差し入れだとかはホントにお気持ちだけで十分ですよ~(感涙)
 こんなバカチンですがよろしくです~w
 

お知らせ

 投稿者:たっちゃん  投稿日:2009年 8月12日(水)21時10分39秒
  桐崎さん、行けることになりました^q^;

家族で遠出するはずでしたが、中止になっ・・orz

とにかくいけるようになりましたv
本当は差し入れにお土産を用意するはずでしたが、
突然の予定変更のため、お土産なしかも・・orz
 

(題無)

 投稿者:桐崎 殺  投稿日:2009年 8月 8日(土)20時17分30秒
  >たっちゃん 様
 あややや…残念ですねぇ…

 まぁ、また機会がありましたときにお越し下さいませませ~☆

 あ、冬はさすがに受かんないんじゃないかなぁ~?と…(ぉ)
 そろそろ落ちてもおかしくないわけでして…(滝汗)
 

(無題)

 投稿者:たっちゃん  投稿日:2009年 8月 7日(金)19時19分24秒
  少々悲しいお知らせが。

九州の叔父叔母の看病へ遠出することになりました、
見事にコミケの三日かぶってしまったのでいけなくなりました。

冬も絶対受かってください 絶対行きます!
 

すで初お

 投稿者:桐崎 殺  投稿日:2009年 8月 5日(水)22時52分5秒
  >保志 様
 お世話しました(マテw)
 いやいやお疲れ様でした…

 さすがに虐殺はしないですw

 今後は本気でお会いできなくなるかもですが…(汗)
 良かったらコッチにでもちょこちょこ覗きに来てやってくださいませませ
 

お初です

 投稿者:保志  投稿日:2009年 8月 4日(火)22時20分31秒
  お世話になりました(ぇ

はぃ。新人の保志です。
ぐぐりで間違えて、虐殺と打って大変なことにw

今後、お世話になるかもしれません。
とりあえず、無理だけはしないでくださいねぇ~
 

お久しぶりです~

 投稿者:桐崎 殺  投稿日:2009年 7月31日(金)01時14分30秒
  >たっちゃん 様
 ご無沙汰しておりますw
 今年も熱い夏がやってまいります!東館なので少しはマシになるのだろうか…?

 当日は是非是非、声かけてやってくださいませませ♪
 ん~ゆゆ帽はかぶんないかもしれないです…(滝汗)
 

久しぶりです

 投稿者:たっちゃん  投稿日:2009年 7月29日(水)15時37分32秒
  どうも、久しぶりです桐崎さん。
今年もそちらへ出向きますb
あと、しょぼいおみやげを渡しますb

また幽々帽ですか? 幽々帽ちゃんとかぶってくださいねb
 

お疲れ様でした~

 投稿者:桐崎 殺  投稿日:2009年 3月12日(木)22時20分29秒
  >比奈森 妙考 様
 ホントにお疲れ様でしたw

 ウチなんかお越しいただいてたお客様に埋もれてましたしw
 次はウィッグつけて耳つけて完璧ですね?(笑)

 あ~あと、ウチの本は絶対に参考になりませんので悪しからず(爆)

 また今後ともどうぞヨロシクお願い致します~☆
 

レンタル掲示板
/18