teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


エリンではお世話になっています

 投稿者:緋月一乃進  投稿日:2008年 9月20日(土)14時08分38秒
  はじめましてこんにちわ?緋月一乃進と申します。
サイトを教えていただいてからカキコしようしようと思いながらも
チキン故になかなか踏ん切りが付かずに遅くなってしまいました^^;

自分は紅楼夢二次発表待ちでどうなるかわかりませんが、是非受かって直接ご挨拶させて頂きたいと思っております♪
それでは今回はこれにて失礼。

追伸
 事後報告になりますが、リンクフリーのようなのでリンク貼らせて頂きました^^;
 
 

シャンハーイ!!

 投稿者:桐崎 殺  投稿日:2008年 8月31日(日)23時06分50秒
  >比奈森 妙考 様
 お久しぶりです~
 スミマセン…リンク貼らせていただいたご連絡しておりませんでした…∑(□@;)

 紅楼夢…ご一緒できます事を祈っております~w

 …原稿やらなきゃ…(死)
 

う~

 投稿者:比奈森 妙考  投稿日:2008年 8月30日(土)21時01分24秒
   お久しぶりです。比奈森 妙考です。
 久しぶりのインターネットをやる機会なので寄ってみました。
 遅くなりましたが、夏コミはお疲れ様でした。私は予定通り行ってないので何とも言えませんが、同人誌やCDの買いあさりで飛ぶようにお金が消えていきます。
 まぁ、そんなことより↓
   リンクの方を張って下さってありがとうございます。
 バナー無くてごめんなさい。気が向いたら作ります(いつかきっと)
 何もない、眠ったように死んでいるサイトですが、今後とも宜しくお願いいたします。

 ともあれ今日はこの辺で。
 そういえば紅楼夢の二次募集に応募しました。受かっているといいなぁ……

http://www.geocities.jp/helical_system/

 

お疲れ様でした~w

 投稿者:桐崎 殺  投稿日:2008年 8月21日(木)19時17分33秒
  当日はホントにわざわざありがとうございました!

いや、ウチも妙にダルさが抜けないですねぇ…思いのほか大変だったのもありますがw

紅楼夢こそは予定通りに新刊頒布したいですよ~

こんな奴ですが、またどうぞヨロシクお願い致します~w
 

(無題)

 投稿者:緋月 優  投稿日:2008年 8月20日(水)23時03分12秒
  先日はお疲れ様です、朝方に挨拶だけさせてもらいました
いつぞやの例大祭の隣人です(ぉ

イベント終わってから何か体に変な負担がきてるんですが
桐崎さんは体調等大丈夫ですか?
あれか、コミケが終わって気力が潰えたのか!?(何

今回は残念でしたが紅楼夢に期待して待ってますね
かくいう自分もやらんとまずいのですがががが(汗)

では、またの機会に

http://u-akatuki.moe-nifty.com/

 

「踊り食い『ダンシングオニオンフライ』」

 投稿者:桐崎 殺  投稿日:2008年 7月28日(月)21時44分39秒
  >比奈森 妙考 様
 オススメのほうは日記のタイトルに使っちゃったのでおつまみでw

 紅楼夢はどうやら当確したそうです…
 夏は…うぅっ…(号泣)

 あ、また時間作ってリンク貼っときますね~
 

オススメはなぁに?

 投稿者:比奈森 妙考  投稿日:2008年 7月21日(月)15時06分51秒
  こんにちは

紅楼夢の二次募集が始まりましたね。一次で申し込んだ人はほぼ確定ということで、おめでとうございます。
 さて、私も思い切って当たって砕けて、粉々になってみようかという気になってきました。
   なんかもうどうでもいい……
 すみません。ネガティブなのかポジティブなのか分からない感じですね。
   ↓
 そういえば、前回の書き込みのタイトルですが、まさかそれで返されるとは思っていなかったので、「あ、それなら『首吊り!』で始めた方が良かったなぁ」としんみり後悔。
 あと、今回からURLが付きました。お暇でしたら覗いてみてください。

 と、いうわけで夏コミは頑張って下さい。私は限界です。何がかは知りません。

http://www.geocities.jp/helical_system/

 

なんまいだー!!

 投稿者:桐崎 殺  投稿日:2008年 7月12日(土)15時34分7秒
  >比奈森 妙考 様
 いつも遅くてすみません…

 紅楼夢1次はどうやら物凄いことになってるようですねぇ…どうなることやら…(汗)
 それよりさっさと夏の準備しろって話なんですががが…(滝汗)

 いやぁ…ウチはやらずに後悔するより、やってから後悔したほうがいいかな~?って思考で動いてますw
 結局突っ込むしか能のないアホチンなので…(死)
 

むきゅ~

 投稿者:比奈森 妙考  投稿日:2008年 7月 4日(金)17時41分24秒
   お返しが遅くなってしまいました。比奈森 妙考です。
 と、いうか……はい、締め切りに間に合うことはなく、結局一般参加で楽しもうかというところに落ち着いてしまう自分です。情けない……。
 しかし一般参加するからには全力で参加させてもらいますよ? えぇ死力を尽くしますとも! そのために紅楼夢貯金を始めました(やりすぎ……)
 とまぁ、結局サークル参加しないのかい、という突っ込みをもらう私です。

 ちなみに、前回の桐崎さんの好きだと言う「まだ見ぬ明日に脅えて、今を後悔したくねぇ!」という言葉は素晴らしいと思うのですが、妙なことばかり考える妙考は、このように返します。
「今の私の行動とその責任は、未来の私にかかる負担だ!」↓
 あぁなんて後ろ向きなのでしょう。まぁこれもこれでありだとは思うけど……ねぇ……。
 あ、別に喧嘩売っているとか、反論しているわけじゃなくて、ただ単に私の思考回路がいろいろと残念だと言う具体例みたいなものです。これぞ妙考スタンス!(なんのこっちゃ)
 

猪突猛進!

 投稿者:桐崎 殺  投稿日:2008年 6月30日(月)20時05分14秒
  レス遅くてスミマセンですぅ…

>比奈森 妙考 様
 まぁ、桐崎の基本スタイルは「当たって砕けろ!」なので…普通に玉砕しますが…w

 某アニメに桐崎的に好きなセリフがありまして…
 「まだ見ぬ明日に脅えて、今を後悔したくネェ!!」ってw
 そんなもんだと桐崎は思います

 他人に迷惑をかけてはいけませんが、何事もやってみなければわかんないものだと思いますw

 とか言いながら、1次〆切の今日に申込終了した阿呆ですが…orz
 

レンタル掲示板
/18