teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


余裕がなくても

 投稿者:比奈森 妙考  投稿日:2008年 6月28日(土)00時09分21秒
   いやいや、偉そうだなんて思いませんよ。むしろ体験した人だから言えることですよね。確かに桐崎さんの言う通りかもしれません。
 おぉ! そう思うと何だかやれそうな気がしてきましたよ! 500SPに入れるかどうかは謎ですが、応募してみる価値はあるかもしれません。

……って30日必着でしたよね。今日が28日で……あれ? 明日は土曜日ですよね?
 ちょ、サークルカット描いていないんですけど……
 
 

う~っ!シャンハーイ!!

 投稿者:桐崎 殺  投稿日:2008年 6月25日(水)16時42分48秒
  >比奈森 妙考 様
 いくらでも遊びに来てやってくださいませませ~☆

 いや~タイトルはですねぇ…
 完璧にフリだと勘違いしてネタ師としてノっちゃいました…(マテw)

 …紅楼夢1次〆切…あぶねぇ~早くしないと!!(滝汗)

 サークル参加ですかぁ?
 ウチなんか勇気も実力も伴っておりませんよ?(汗)
 いつも周りのサークル様のレベルの高さに恐縮しきりですよ…(苦笑)

 無責任かもですが、やりたいと思ったのなら特に何も考えずに飛び込んでみてはいかがですか?(コラ)
 もちろん、マナーとかルールとか色々ありますけどね…(滝汗)
 結果がどうあれ、挑戦してみることに意味があると桐崎は思っておりますよw

 そうして桐崎は多くの素晴しい皆様とお知り合いになれましたしね♪(偉そう…orz)
 

たりてない

 投稿者:比奈森 妙考  投稿日:2008年 6月24日(火)14時49分46秒
   こんにちは、比奈森妙考です。暇なので遊びに来ました。特に用はありません(ぉぃ)

 そう言えば前回のレスのタイトルはありがとうございました、ということで。ケロちゃんは可愛いですねやっぱり。(しかしアリスが一番)

 ところで、紅楼夢の一次締め切りまであと一週間もありませんね。
 個人的にはサークル参加したいけれど、その勇気とやれるだけの実力がない。あと気力とか根気とか、その他もろもろ足りてない。
 何かその辺に良い合同誌でも転がっていませんかね?
 

はいは~い♪

 投稿者:桐崎 殺  投稿日:2008年 6月 3日(火)15時31分58秒
  >比奈森 妙考 様
 いつもありがとうございます~☆
 まぁ、覚えていたと言ってもう~っすらとですけどね…w

 基本的にあまり覚えていないことの方が多いんですけど…(ダメ野郎)
 「人形遣いのTeaParty」は桐崎にとってかなり印象深いイベントだったものですので(笑)

 夏コミはどうせ受からないでしょうから…(苦笑)
 「月の宴」に照準を合わせようかと思ったんですが…コッチも物凄い事になってるわけで…(滝汗)

 そしてまた去年と同様に「紅楼夢」の直後になのはオンリー「リリマジ」があるという…orz
 ホントどうしようかと…(汗)
 

ぁぅぁ!

 投稿者:比奈森 妙考  投稿日:2008年 6月 2日(月)12時44分48秒
   こんにちは 比奈森妙考です。
……っていうか、覚えていらっしゃったんですね。ちょっとびっくりです。
 確かにスケブをお願いするのに買ったばかりの新刊を差し出すという愚行は、妙なことしか考えない比奈森妙考の専売特許みたいなものですが(言いすぎ)、それを基準に私のことを覚えてくださっていたのなら、それはそれは嬉しい限りです。

 そういえば、夏コミがありましたね。忘れてました……(ぉぃ)
 まぁ何と言いますか、寝ても覚めても東方のことしか頭にない私のことなので東方オンリーイベント以外のものがよく見えない……。
というか、夏コミは参加できないだろうなぁ……
 

お疲れ様でした~>w<ノ

 投稿者:桐崎 殺  投稿日:2008年 5月27日(火)18時28分42秒
  お返事遅くなりました…
>緋月 優 様
 こちらでは初めましてです☆
 当日はご迷惑お掛けいたしました…滅茶苦茶やかましくてスミマセンでした…(死)

 ホントに物凄かったですよねぇ…
 来年はもう同規模どころでは収拾つかないのではないでしょうか…?(汗)

 頂きました本は楽しく拝見させていただきました♪
 アリス可愛いよアリス!!(笑)

 コチラこそまた機会がありましたらどうぞヨロシクお願い致します☆
 

ぬぁぁ…

 投稿者:桐崎 殺  投稿日:2008年 5月27日(火)18時23分28秒
  遅くなりました~

>比奈森 妙考 様
 例大祭お疲れ様でした~☆
 ホントに物凄かったです…圧倒されまくりでした…(汗)

 やはり…学習帳の方で間違いなかったですねw
 そうじゃないかな~?と思っておりましたが違ったら失礼だと思って黙ってました(コラ)
 スケブを投下してくださっても全然大丈夫でしたよ~☆

 次は~受かれば夏ですねぇ…落ちたら「月」にでも応募しようかな…?
 紅楼夢も応募はする予定ですので、また今後ともヨロシクお願い致します~♪
 

例大祭お疲れ様でした

 投稿者:緋月 優  投稿日:2008年 5月26日(月)21時19分42秒
  初めましてこんばんわ、例大祭でお隣だった快眠予報の管理人です
先日はありがとうございました


帰り際は流石に人も大分引いてましたが、すごい人数でしたねw
もし来年も同規模になったらどうなるんでしょうか(汗)
考えたくねぇ…
あと、桐崎の知人さんにうちのスペース任せたりしてスミマセンでした(汗)
またお礼のほど宜しくお伝えいただければ幸いです
頂いた作品は楽しく読ませていただいてますよ~
上海かわいいよ上海♪

ではでは、またどこかでお会いできれば

http://u-akatuki.moe-nifty.com/

 

超乙

 投稿者:比奈森 妙考  投稿日:2008年 5月26日(月)09時49分41秒
  おはようございます。比奈森妙考です。

 つ、疲れた……本当にお疲れ様です。そして自分も。
あの人の多さは何だったんでしょうか? 私には理解できません。(←その中の一人だったのにね)
 今日は一限から講義があるのですが、全身のだるさに加え、祭が終わってしまったという脱力感で休んでいます。(そして学内でネット)
 昨日はサインをありがとうござました。本当はスケッチをお願いしたかったのですが、アリパチュオンリーの時に本の方に描いてもらっていたので、ちょっと遠慮しておきました。

 次回は紅楼夢ですかね? サークル参加してみたい……。
 私の在住している町は、昨日が信じられないほど晴れ渡って暑いくらいです。例大祭が終わるともう夏、という感じがしますね。まだ一回目ですが……。
 

あといくつ寝れるのだろう…?(ぇー)

 投稿者:桐崎 殺  投稿日:2008年 5月16日(金)22時01分35秒
  >比奈森 妙考 様
 お久しぶりでございます~w
 なんかホントに受かってしまいました…(滝汗)
 当日、よろしければ声かけてやってくださいませ~☆

 エクストラクリアおめです~
 ウチは…ノーマルで越せてないのでEXすらプレイできません…(汗)

 アリス…アリス…アリス…
 地霊殿に超期待…地霊殿に超期待…地霊殿に超期待…ちr…(黙れw)
 

レンタル掲示板
/18