teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あやややや?

 投稿者:比奈森 妙考  投稿日:2008年 3月17日(月)16時30分36秒
   そうですか。合否は出ていませんでしたか。
 いやはや早合点してしまって恥ずかしいです。隙間があったら入りたい……

 でも例大祭って、参加サークルは1000SPでしたよね?
 それで落選するってのは何だか恐ろしい気がします。
 そういえば主催者の人が、今年は当選率が4%ほど上がったとか言ってたような気がしますから、きっと受かってますって!
                              (希望的楽観論)ぉぃ
 
 

お~w

 投稿者:桐崎 殺  投稿日:2008年 3月13日(木)22時52分47秒
  なんか賑わってきたぞ~w
集会場…閉めなくて良かったですよ~☆(笑)

>比奈森 妙考 様
 はぅ…お大事に…です…
 桐崎も頭痛持ちなのでたまにくたばってます…(汗)

 いえいえ~何も無いとこですがじゃんじゃん遊びに来てやって下さいませませw

 あ~あはは…まだ例大祭は合否出て無いんですよ…当落待ちです…orz
 ホント受かるといいんですがねぇ…(苦笑)

 HPはですねぇ…
 実はウチもそんなに詳しくはないです…(マテ)
 ビルダー使ってちょちょい~ってやってるだけなんで…(ぉ)
 コンテンツ…更新…してかなきゃなぁ…(死)

>ねのとら 様
 TTCお疲れ様でした~w
 騒がしくてスミマセンですよ…(汗)

 スケブはあんなのでごめんなさい…
 一応多少はコピックも使えるんですけど、ウチは時間かかっちゃうんで…(苦笑)

 最近はヤサグレモード入ることが多いですが、頑張りますです…はい!
 

初書き込みで失礼いたします!

 投稿者:ねのとら  投稿日:2008年 3月13日(木)21時43分57秒
   ツインテールカーニバルでは、
 なのはのスケブを描いていただきありがとうございました!

 桐埼さんの絵の淡い色使いは、見ていると心が温かくなります。
 これからも、頑張ってください!

 失礼いたしました!
 

お邪魔します

 投稿者:比奈森 妙考  投稿日:2008年 3月13日(木)17時44分19秒
   なんか三日ほど前から頭痛が取れないでやる気がダウンしています。
 こんにちは、比奈森 妙考です。暇なので遊びに来ました。

 で、来たのは良いですが、何を書いていいのか分かりません。あぁ桐崎さんは忙しそうなのに私はこんなに暇を持て余して、挙句意味のない書き込みで迷惑をかけちゃいないだろうか。否、絶対かけてますね。すみません。

 そうだ! 例大祭当選おめでとうございます。
 私も、一般ですが参加すると思いますので、その時はよろしくお願いしますね。

 それと私事ですがサークルを立ち上げました。でもHPがない。
 そもそもパソコンの知識が皆無に等しいので何をしていいものやら(泣)
 うん、そんなことはどうでもいいんだ。例大祭さえ行ければ私は満足して死ねますよ。
きっと……。
 

こんにちわ~ですっw

 投稿者:桐崎 殺  投稿日:2008年 3月 6日(木)00時09分45秒
  >比奈森 妙考 様
 すみません、挨拶遅れました!!初めましてです☆

 ありがとうございますぅっ!!物凄く嬉しいお話です~♪(感涙)
 意外と「紅楼夢」でウチの本見てくださった方がみえるようでありがたいですw

 スミマセン…あんな崩壊ネタで…(滝汗)
 アリスしか見えない大馬鹿野郎なので、今後もアリス描きまくると思います(ぉ)
 …というより、アリスしか描かないでしょう!!(マテw)

 よろしければ今後とも「殺戮記念館」及び「桐崎 殺」をどうぞ宜しくお願い致します☆
 

やられたっ!!

 投稿者:桐崎 殺  投稿日:2008年 3月 6日(木)00時02分48秒
  >鈴音 千葉耶 様
 コチラでははじめましてですw

 直接連絡しないでネタで拍手使ったんですが…コッチにカキコミがあるとは…(汗)
 裏の裏をかかれました…(笑)
 コチラこそ今後ともどうぞヨロシクお願い致します~☆
 あ、よろしければ「相互」に○打ってやってくださいませw
 

おぉ!

 投稿者:比奈森 妙考  投稿日:2008年 3月 5日(水)22時45分26秒
   どうやら生きているみたいですね。ホッとしました(笑)

 改めましてこんにちは。
 比奈森 妙考(ヒナモリ・ミョウコウ)です。
 こちらのサークルを知ったきっかけは去年の東方紅楼夢です。ですが同人即売会というものに足を運んだのはそれが初めてだったもので、緊張やら興奮やらで当時の記憶はほとんど残っておりません。
 そんな状態で殺戮記念館様の本を買ったのは、本当に偶然の産物
……だけではなく、アリス本だったことも大きな理由ですね(笑)

 なんて、くだらない事をつらつらと書いてしまいました。
 とりあえずお言葉に甘えてちょくちょく遊びに来させてもらいますね。
 

リンクです☆

 投稿者:鈴音 千葉耶  投稿日:2008年 3月 5日(水)09時13分16秒
  ども、おはようございます!!
こちらでははじめましてですね☆

web拍手のメッセージありがとうございます。
リンク貼らせてもらいましたよ~♪
これからもよろしくお願いします><

http://uzoumuzou.fc2web.com/

 

おわぁっ!?

 投稿者:桐崎 殺  投稿日:2008年 3月 4日(火)23時58分24秒
  あまりにカキコミないもんだから集会場閉めちゃおうかな~?
と本気で考えていた矢先にカキコミがっ!?(嬉)

>比奈森 妙考 様
 まだまだ生きてますですよ~?
 何もないところですがよろしければまた遊びに来てやってくださいませませ~w
 

う?

 投稿者:比奈森 妙考  投稿日:2008年 3月 4日(火)16時41分22秒
  えっと、暇を持て余していると集会場という場所を見つけました。
 でも、見れば最後の書き込みが去年の九月ですね。紅楼夢よりも前の話ですね。
 ここって、まだ生きているのかしら?
 生きていますよね?
 

レンタル掲示板
/18