teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 6月15日(水)17時15分11秒
  転職うまくいったようでヨカッタですね。

たまにブログ見てますよー

刺身は少しずつ食べられるようになってきましたー(^o^)
 
 

おひさしぶり

 投稿者:げすと  投稿日:2016年 4月 9日(土)23時11分32秒
  お久しぶりです。元気っすか。あいかわらず刺身たべられないのかな。
オイラは転職してケーブルテレビのサービスマンみたいなことしてるのです。
転職前、最後に動物愛護関係の仕事できたのがせめてものいい思い出ですにゃー。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 3月10日(火)13時30分42秒
  誰か来ないかなぁ  

おおっ!

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月 2日(金)18時24分56秒
  それは、それは。
僕は去年の四月に就職も決まり
今は、ストレスフリーの状態で仕事してます。
ホント、運がよかったです

犬が苦手だと4月は大変ですね。お互いがんばりましょう
 

どうすべぇ

 投稿者:げすと  投稿日:2010年 3月26日(金)23時30分37秒
  どうしてますか。元気?

やめられなかったですわ。
で、KZ課に異動しましたよ。犬、苦手なんだけど…
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 1日(木)09時51分22秒
  あけましておめでとうございます

そうなんですか。
そういうことは他人がとやかく言えませんよね
自分にしかわからない事もあるし。

今年はいい年になればいい、と心から思う今日この頃です
 

いやマジで

 投稿者:げすと  投稿日:2009年 1月 1日(木)09時31分39秒
  あけましたね。おめでとう。
↓は本当さ~。ほほほ。
一度出した○○願を引っ込めさせられたりしてるさ~。(^_^;)
心と身体の健康を取り戻すために、なんとかしたいと思っています。
 

それは無謀かと

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月31日(水)21時00分58秒
  まじっすか?ウソですよね。

俺が言うのもなんだけど、この時期
普通に働けるなら、今のままがいいのではないかと・・・

俺の年齢でもヤバイっすよ(^^;
 

ふふふのふ

 投稿者:げすと  投稿日:2008年12月31日(水)00時08分41秒
  オイラも最近は、時間休を取ってハ○ー○ークに出入りしていたりするのさ~。でも年齢がねー○| ̄|_  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月30日(火)20時13分13秒
  見てくれた人がいた・・・
ちょっと、いや、かなりびっくり

ボードには行ってません。たぶんしばらく行く事は無いでしょう

かなり、昔の自分に戻ってきました。でも、まだ完全じゃない。
たぶん、完全には戻れない。

でも、この世の中、そんな事も言っていられないようだ・・・。
 

レンタル掲示板
/18