teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おはようございます

 投稿者:しどっち  投稿日:2015年11月17日(火)07時48分34秒
  取り敢えず、完治に向かっているとの事、なによりです。知らせてくれて安心しました。
この頃、何かとありましてなかなか時間が取れず、返事を書き込むことが遅くなりすみませんでし。皆さんも元気のようですね。ようしくお伝え下さい。
先輩さんも絶対に無理はダメですよ。
時間がないので単文にて、「見ました」のお知らせまでに、また改めて書かせてもらうことにします。
では、仕事に行ってきます。
今日もfight!!
 
 

お久しぶりです

 投稿者:リムナ  投稿日:2015年11月13日(金)21時02分13秒
  シドさんお久しぶりです。
長い間病気となっておりまして入退院を繰り返していました。
おかげさまでというのもおかしなものですが
年が明ける前に完治とはいきませんが生活できております。
後輩であるミリアネルに入院した際お伝えしておいてくれと頼んでおいたことで
お知らせすることになりました。
彼女は今講師を継続して生徒達に教えております。
来年には現場復帰しようかということを入院した病室で色々とお話を聞かせてもらいました。
私は来年よりまた始動ということを考えておりますが
まだ短い期間にて通院を繰り返しております。
完治するまでは無理は絶対にしないようにということを担当医より言われておりまして
もう無理は出来ない状態となってしまいました。
去年クリスマスなど皆で集まれなかったから今年は絶対に集まるんですから!
と後輩達に病室で説教されてしまいましたよ。
色々と入院している時に彼女達にはお世話になってしまいましたので
今年はお礼も兼ねてプレゼントも考えなきゃいけません。
出費を考えると頭が痛いです(笑)

お互い体には気をつけなければいけませんね。

まだフリフやマスカレードは運営しているのかな。
ネットを使える環境にいなかったのでどういう状態になっているのか
わかっていないというのもあるのですが
何かしらのゲームを経てまたお話をしたいですね。

ミリアネルについてですが、あの子は今年の9月に東京に戻ってきました。
今年の頭から9月まで地方の元で講師をしておりました。
東京にも何度も戻っては病室に来てくれたのですが
無理して様子を見に来なくてもいいと言ったのですけどね。
放って置くと何しでかすかわからないから時々見に来ます、と怒られてしまったので
電車賃くらいはということで渡して病室であれこれ聞いてました。

入院の最中オンラインゲームの昔話も色々としましたよ。
あの頃の皆は健康でやっているのかとか
あの頃を考えるともうかれこれ10年近くになるのかとか
年をとったとか(笑)

年をとった分本人も昔のように体を動かすのが少しきつくなってきたそうです。
ただ運動不足だと言ってやりましたけどね(笑)

あの子とまた会える時がありましたらお知らせしたことと
またお話をしたいと書いてあったことをお伝えしておきます。
その際に何かのゲームでお話をしましょう。
私のパソコンは買い換えたということもあって、フリフなどのゲームは
何も入っていないんですよ。
パスワードなども書いてあったのもバックアップにとっておくのを忘れて
そのまま消えてしまったので、一から作り直しということになります。

長い間音信不通となってしまい申し訳ありませんでした。

また何かしらこちらに動きがありましたらお伝え致します。
それでは失礼致します。
 

あれから。

 投稿者:しどっち  投稿日:2015年 6月 8日(月)12時56分29秒
  1年たちましたね。
先輩さん、病気治ってますよね?
元気してますか?また、覗きに来ま~す。
 

ビックリ!

 投稿者:しどっち  投稿日:2014年 6月 6日(金)02時03分3秒
  ミリアネルさん、こんばんは。本当に久しぶりですね。
掲示板からのメールが届かなかったみたいで、ここが更新されていたのに気がつきませんでした。
なんとなく覗いてみたらミリアネルさんからの書き込みがあったのでビックリしているところです。

書き込みから、もうすぐ2ヶ月も過ぎようとしていますが、先輩さんの具合は如何でしょうか。退院はされたのでしょうか。
先輩さんに、絶対にムリはしないよう、しっかり静養して下さい。と伝えて下さい。

ミリアネルさんは、指導する立場で頑張っていると、以前に先輩さんから聞きました。色々、大変なこともあると思いますが、頑張りすぎないで身体に気をつけて下さいね。

自分の方は、GW直前に怪我をしてしまい連休はどこにも行けずに過ごしていました。でも、もうほとんど治ってきているので心配しないで下さいね。

先輩さんからの頼まれたことって何でしょうか?
入院したって事なのかな?
ゲームにinして聞いた方がいいなら出来る限り時間をあわせますので。
もちろん用事がなくても、ひさしぶりにお話ししたいなと思います。
更新の報告通知、再設定しておきますので次からはすぐに返信できると思います。

では、お互いに健康に気をつけて頑張っていきましょう。では、また覗きに来ますね。

 

しどっちに

 投稿者:ミリアネル  投稿日:2014年 4月12日(土)12時05分2秒
  しどっちこんにちは。
お久しぶりになります。

ここを捜すのに苦労してしまいました。
実は先輩は今入院しています。
短期間で退院できるとあの人は思っていたみたいですが
そうはいかないみたいで。
相変わらず自分の健康を考えてない人でして。

元気にはなるようなので心配しないでください。

携帯にお知らせがいくということを先輩から聞いて
先輩に頼まれたこともありこうしてお伝えしておきます。

私はあれから長い時間をかけて少しずつ道をずらして
今は教える立場として頑張っています。

先輩が退院したらまたお話できればと思っています。
 

これから・・・

 投稿者:しどっち  投稿日:2013年 7月19日(金)21時27分35秒
  こんばんわですぅ♪
これからマスカにINします。
3ch了解です。
セイントのミーアの辺りで狩りしています。
キャラ名 ★しどっち★ です。
 

帰宅

 投稿者:リムナ  投稿日:2013年 7月19日(金)20時38分40秒
  こんばんわ~。

帰宅はしましたがまだ仕事が少しあるので片付けてしまいます。

22時00分くらいになると思いますが

マスカにINしたいと思っています。

キャラ名 朱乃

3チャンにてこちらのキャラでIN致します。
 

おかえりなさ~い♪

 投稿者:しどっち  投稿日:2013年 7月17日(水)12時44分47秒
  おつかれさまで~す♪

金、土曜日は用事は入っていないので両日ともinできると思います。
金曜日は夜から、土曜日は午後くらいからinしていると思います。
 

IN予定日

 投稿者:リムナ  投稿日:2013年 7月17日(水)11時42分23秒
  なかなか書き込めなくてすみません。

都内に本日帰ってきました。

今週の金、土曜のどちらか入れるかもしれません。

ごゆっくりできそうなのはどちらか教えて頂けたら嬉しいです。

スケジュール調整なども致します!
 

お疲れ様です

 投稿者:しどっち  投稿日:2013年 7月 9日(火)22時02分2秒
  お仕事落ち着いてきたんですね。
自分の方は、日、水、木曜日以外の夜は大体空いています、暇な時はマスカにinにしていますので、先輩さんがinする時、ここに書いて下さい。
楽しみにしています。

 

レンタル掲示板
/27