teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3月31日(日) 21:00~23:00NHK FM インディーズ・ファイルオンエア決定!! 

 投稿者:COMMUNE☆  投稿日:2013年 3月22日(金)01時01分57秒
  フミです。すごくすごくお久しぶりです!!みなさんお待たせしました!!
フルアルバムからの書き込みから約2年の月日が経ちました!!
なんとコミュー☆にまた新曲2曲が生まれました!!イェーイ!!
タイトル『まやかしのテクノロジー』『ジャングルの彼方に...』です!!
6月に発売予定で今二人で頑張っています!!2曲とも、ダンサブルなナンバーで
すごくカッコイイので、みなさんチェックですよー!!
最後に(ここも大切なお知らせです。)、なんと毎月最終日曜日に放送されている
『NHK FM インディーズ・ファイル 21:00~23:00』にオンエアが決定しました。
ホントにホントに、タクトとハイタッチで喜びました!!
みなさん、3月31日(日)の21:00~23:00ですので、是非是非聞いてください!!

タクトです!久しぶりに書き込みしますー!!!(笑)☆今現在、ニュー・シングル『TWO FACES』を制作してまして、二曲の新曲、『まやかしのテクノロジー』と『ジャングルの彼方に...』のレコーディング、ミックス、マスタリングと音の方は無事に終了しました!!!☆そして、ジャケットの方をデザインしてもらっていますよ!!!
そして、フミも書いているように、何と・・・何と・・・3月31日の日曜日の夜9時~11時までの放送のNHK FM“インディーズ・ファイル”でCOMMUNE☆の新曲『ジャングルの彼方に...』をかけてもらえる事になりました!!!☆☆☆(フミとも大喜びしてます!!!!!!!(笑))
是非、聴いて下さい!!!☆
また、ファンクラブも発足する予定で、入会して下さった方達へのプレゼントの新曲のレコーディング準備していますよ!!!☆こちらの方も、是非によろしくお願いしますー!!!!!!!☆☆☆
 
 

只今発売中!!

 投稿者:COMMUNE☆  投稿日:2011年 5月27日(金)21時12分2秒
  フミです。みなさん、お久しぶりです&お待たせしました&ありがとうございます!!!
約二年かけて無事にアルバムをリリースすることができました!!!ホントに嬉しい思いでいっぱいです!!ウマカイチリさん、早速の書き込みありがとう!!
書き込みの内容を見て感じたのが、耳に肥えていらっしゃるうーみたいな!!その通り、最後の二曲もコーラスとかオシャレであり、とてもパワーがみなぎってくる感じ!!
自分自身タクトの曲はとても好きで!!ホントにバラエティに富んだ曲ばかりだと僕は自信を持てます!!!このアルバムは聴けば聴くほど好きな曲が変わったり、すごく不思議なアルバムだと思いますので、是非たくさんの人に聴いて頂きたいです!!!
P.S プロモーション大作戦しないとですね!!頑張ろうタクトと!!!

タクトです。ホントいつものことながら、BBSも久しぶりになってしまい、スミマセヌ。。そして5月21日に無事に1stアルバムが発売になりました!!!☆自分達自身も、とてもCOMMUNE☆の曲を気に入っているので(笑)、今回のアルバムも一人でも多く、たくさんの人達に聴いてもらえたらと願っています!!!☆フミも書いてたように今後、このアルバムを含め、プロモーションなど、積極的に望んで行きたいと思います!!!ウマカイチリさんもいつもありがとうっ!!!☆自分達も最後の2曲もとても気に入っていて、とても嬉しく思います!!!今後も、たくさん聴いて楽しんでくれたら嬉しいですっ!!!☆皆さん!これからもよろしくですっ!!!☆
 

お久しぶりねm(_ _)m

 投稿者:ウマカイチリ☆  投稿日:2011年 5月26日(木)22時08分42秒
  MUSIC FACTORY……やっとタワレコから届きましたっ/(>β<)

支払方法間違えて出荷が止まっておりました(TへT)

今、焼酎呑みながら聴いてます!!
「大切なモノ 守るべきモノ」と「ANGEL」が心に染みて、
リピートリピートリピート…

曲と詞がマッチしてて、聴き入ってしまいます。
「ANGEL」の後半のコーラスとの掛け合いが絶妙ですな♪

待った甲斐がありました!!あ~酒がうまい(♯^u^♯)U
引き続き楽しませてもらいます。ありがとうm(_ _)m
 

Happy Birthday☆

 投稿者:Ayumiメール  投稿日:2010年10月 9日(土)10時07分4秒
  Dearフミへ

お誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今年もフミにとって、COMMUNE☆にとって
素敵な1年になりますよぅに。。。
大人のCOMMUNE☆に期待です。
アルバム製作も順調の様だし、楽しみにしてるね~。
影ながら応援してます♪( ´▽`)
これからは寒くなって来るけど、身体には気をつけて無理せずに頑張ってくださいねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
LIVE情報楽しみに待ってます。
では、お邪魔しましたぁ。(^ー^)ノ
 

新食感!!!

 投稿者:COMMUNE☆  投稿日:2010年 7月30日(金)23時18分2秒
  フミです。ヨーダンさん、どうも久しぶりですー!!ただいまコミュー☆はアルバム活動に没頭中ですよー!!!昨日はアルバムの曲のレコーディングでした。この曲はタクトが作曲してくれたんですが、今までタクトが作るコミュー☆色とは違う感じなんで、とても新しく不思議な雰囲気のある曲です。タクトの作曲の違う色を感じリスペクトです!!!ありがとうタクト!!レコーディングはとてもよいものがとれたと二人で喜びを分かち合っています!!!ミキサーの須山さん、コーラスに参加してもらったサクヤの力もあってこそだと思います!!!ありがとうございましたー!!

タクトです。ヨーダンさん、書き込みありがとう!!!☆(ホントに書き込み遅くなり、すみません。。)昨日はアルバム曲になる『Shape O Love』のレコーディングをしました!!!今回の曲はたぶんアルバムの1曲目になる曲ですが、ディスコティックなダンサブルな曲でライヴでも皆゛盛り上がれるパーティー・ソングに仕上がってます。フミとの歌入れもかなり順調で、いままでの最短記録でした。(笑)今回はサクヤに女性ボーカルとして少し参加してもらったりと、とても楽しい雰囲気のレコーディングなりました。ミキサーの須山さんにもまだまだ5曲得世話になりますが、いつもとても信頼出来る素晴らしい方です!!!皆、是非期待していて下さい!!!次はバラードです!!!☆
 

久しぶりです♪

 投稿者:ヨーダン  投稿日:2010年 5月16日(日)18時29分10秒
  フミさん、タクトさん、こんにちは↑アルバム楽しみにしてますよ^▽^発売日決まったら連絡お願いします^皿^それではお二方ともお元気で^o^パー

http://mbga.jp/AFmbb256.mRAw1ee5045/?_from=mail_aff_mbb

 

アルバム活動!!!

 投稿者:COMMUNE☆  投稿日:2010年 4月 2日(金)02時16分56秒
  フミです。みなさん、こんばんはーとお久しぶりです。今年になって初のBBSの書き込みですとー。。今年一月に単独ライブを終えて、今は、アルバム制作に取り組んでいます。三月の中旬にジャケット写真撮影に栃木まで行ってきましたー!!今までの三枚のシングルの写真が子供とするならば今回の写真は大人ー?(笑)ですかね。かっこ良く撮れましたーということです。アルバムタイトルもとてもわくわくするタイトルに決まりましたー。そしてアルバムの中の曲はいろんな世界音楽のエッセンスが出てくるのでみなさん是非期待してくださいね。
P.S 歌詞、歌詞、歌詞を書こうー!!!

タクトです。今はアルバムの制作に気合を入れています!!!(笑)☆以前にもお伝えしましたが、今のところ1曲『Summer Drive!』が完成されています。この曲はAOR的要素が強い、爽快なPopsになっています!!!そして、今現在は『Send A Letter』というバラードのアレンジ中で、その他にも3曲ほど取りかかっています!!!☆ジャケ写真も一つは撮り終えていて、かなり気に入っています!!!アルバムなので、全体を通して楽しめるようにいろいろなエッセンスを加えた楽曲が並ぶ予定です!!!これからも皆さん、応援よろしくお願いします!!!☆
 

お久しぶりです。。。泣。笑。

 投稿者:COMMUNE☆  投稿日:2009年12月17日(木)00時48分54秒
  フミです。かなり書き込みしてませんでした。。。みなさんすみませんでした!!!先月、洋楽のカバー特集のシークレットライブを無事に終えましたー!!すごくライブハウスの雰囲気もよく、数々の名曲を歌えたことが幸せでしたー!!!そしてライブに駆けつけて頂いたみなさんありがとうございましたー!!!またパート2もあるかもしれませんよ!!!(笑)そしてそして一番のお知らせはコミュー☆の新曲を携えた新年ライブが成人の日にあるということです!!!!もちろんダンサー、し~らかんすもがんがん踊りますよー!!!今回も前回お世話になった大塚駅にあるDEEPAというライブハウスであります!!!スタートは正午から約二時間くらいのライブですよー☆前回とはさらに違うショーがみなさんの前でお見せいたしますので、是非是非、新年からライブに来て下さい!!!

タクトです。本当に久しぶりになってしまい、すみません。。☆でもコミュー☆は頑張っていますよー!!!(笑)☆今年もあとわずかになってしまいましたね。その中コミュー☆は来年1月に行われるライヴのリハーサルをしています!!!今回も前回とはまた違った趣向で、一つのショーといった感じのステージになると思います!!!また、新曲も初披露ということで、こちらもお楽しみにぃ!!!☆し~らかんすの4人も今回も一緒なので、是非一緒に楽しみましょう~!!!☆
 

久しぶりです!!!!

 投稿者:COMMUNE☆  投稿日:2009年 8月12日(水)22時39分35秒
  フミです。みなさんお元気ですか??今年も後半戦になりましたが、しっかり新曲の方も形にしてみなさんに良い報告ができるように突っ走っていきますよおー☆今回の新曲はまた全然違う曲の感じてす☆是非期待してくださいね!!また、近々コミュー☆ライブを行うことが決定しましたのでお知らせしまーす!!!!11月1日(日)夕方、場所は都営大江戸線の南落合長崎駅にあるライブハウス『ユーラシアン』です。今回は洋楽のカバーをみなさんにお届けいたします!!!またみなさんにお会いできるのが楽しみです!!!がんばるぞー!!!!


タクトです。ホント久しぶりの書き込みです。。(笑)ただ今新曲を作っていますよー!!!☆是非期待していて下さい!!!また、12月には今年の締めくくりとして単独ライヴをやる予定ですが、何とその前にシークレット・ライヴということで、洋楽カバーのライヴもやることが決定しました!!!もしかすると人数限定ということになるかもしれませんので、早目に予約などして下さい!!!予約の方法についてはまた、報告をしますので!!!今は選曲したり、練習したりしていますが、とても楽しいライヴになりそうですよ!!!是非期待していて下さい~!!!☆
 

出会いという奇跡!!!!!

 投稿者:COMMUNE☆  投稿日:2009年 4月23日(木)00時13分23秒
  フミです。かなり時は過ぎましたが、消臭元さん元気ですかー??天草はほんとにみなさんと楽しい時間を共にさせていただきました。またみなさんの笑顔に会える日までまたパワーアップしますー!!!!頑張るぞ!!!
話は変わりますが、もう昨日になりましたが、四月の大塚でのライブに来て下さっていた某有名な業界の方とお会いしてきました。すごく緊張しました。というか自分達の目の前にー!!!という感じで。。。とても良い話を頂き、嬉しさ半面不思議な気持ちです。コミュー☆はどうなっていくのだろうと。。。でも、とても幸せな気持ちです。。すごく嬉しいです!!!出会いというものはホントに不思議です!!!!興奮してるので眠れるかな???(笑)。

タクトです。遅くなり、すみません。。消臭元さん!!!ライヴに来て下さり、嬉しいコメントも本当にありがとうございます!!!☆そして、4月5日の東京・大塚でのライヴも本当に盛り上がり、楽しく出来たことにも心から皆さんに感謝しています!!!☆

そして、先ほどまで、本当に夢のようなことが起こりました!!!☆某著名な業界の方と一緒にお食事をさせていただき、いろいろな話もさせていただきました!!!☆一つの出会いがいろいろな広がりを生んで行くのですよね!!!☆今回のこの出会いが良い形に発展出来るよう、願うのと共にこれからも頑張りたいなと!!!☆ホント今日は眠れないかも・・・です!!!(笑)☆
 

レンタル掲示板
/25