teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おー!

 投稿者:管理人パパ  投稿日:2010年 2月 5日(金)06時41分58秒
  忘れた頃に覗いてみたら、こらまたビックリ!
いや~久しぶり。年始の挨拶してませんでしたが元気してますか?
 
 

お久ブリ

 投稿者:けいごメール  投稿日:2010年 2月 3日(水)12時42分39秒
  鈴木啓悟です。お久しぶりです。たま~にアクセスして見てまっせ。  

春ですネ

 投稿者:ともんが  投稿日:2009年 3月20日(金)17時02分0秒
  こんにちはーー。
うちのチビたちは風邪もスッキリ治って元気です。
ちうわけで、春休みはそちらに遊びに行きます=3=3
広いお家を拝見~@@
 

パイナップル?

 投稿者:けいばぁちゃん  投稿日:2008年11月28日(金)08時28分45秒
  まゆちゃん、じょうずにかけたねぇ~~~~けいばぁちゃんは、えをかくことがだいきらいでした。このえはパイナップルかな~~。まちがっていたらゴメンネ!おいしそうにみえたのでね。とてもげんきなえでかんしんしましたょ。  

(無題)

 投稿者:けいばぁちゃん  投稿日:2008年10月27日(月)08時53分22秒
  マユちゃん、表情がとてもいい、リナちゃんも、ちょっとはにかみ屋さんらしくて、いいよ~~~。パパさん、いつも、いつもご苦労様で~~~~す。  

涙!

 投稿者:和枝メール  投稿日:2008年 9月30日(火)10時35分17秒
  六本木の写真を見たら何故か涙が溢れでました。

体には 気をつけなさいね。

お父さんに知らせました。
 

リンゴ狩り

 投稿者:まゆりなパパメール  投稿日:2008年 8月27日(水)21時50分38秒
  ご無沙汰です。

秋になったら果実狩りにまた行きたくなっているのですが、
久しぶりにそちらにお邪魔して皆で行くのも良いですね~。
 

や、どーも。

 投稿者:ともんが  投稿日:2008年 8月25日(月)13時21分22秒
  大変遅くなりましたが。マユちゃん、5歳おめでとう~。
ちなみに、ともんがオバちゃんもまた歳とっちゃって、結構ブルーです。

うちもブルーベリー摘みをしようと思っていたのですが。
先週農園に電話したら、もう終わっていました。
ブルーべリーだけでなく、ブドウ・梨・栗・りんご・柿…
いずれも我が家から車30分のところで果物狩りできますけど… orz

http://tomonger.jugem.jp/

 

ガンバッテますね。

 投稿者:和枝メール  投稿日:2008年 8月 3日(日)15時42分15秒
    尚子ママ がんばってますね。  マユ・リナちゃんのうれしそうな顔・・・・・

  暑い毎日   余り無理しないで。
 

成長したねぇ~~~。

 投稿者:けいばぁちゃん  投稿日:2008年 5月29日(木)09時58分16秒
  ミシンなど縁の無い人と思っていたけど~ねぇ。子供のためには・・・頑張れ!ばぁちゃんは思っていますよ。  

レンタル掲示板
/6