teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


DAISUKEさん→

 投稿者:KEISUKE  投稿日:2011年 5月17日(火)00時49分13秒
  LIVE&打ち上げありがとうございました。
7/17の対バン楽しみにしてます。

ボーカルさんにもよろしくお伝え下さい。
次回はthan-Xをよろしく(笑)
 
 

乙です

 投稿者:DAISUKE  投稿日:2011年 5月16日(月)12時35分11秒
  大分でのLIVEお疲れ様でした。関係者にまぎれて打ち上げに参加したGuaRaNaのだいすけと申します!!7月はTAKUMIともに楽しみにお待ちしてます!!盛り上げていけるようがむ張ります!あと次はギターのthan-Xの心の扉を開けて見せます!!もう人見知りなんていわせないんだからね(笑)では7月!お待ちしてます!  

ゆきこさん>>>

 投稿者:MINAKO  投稿日:2011年 5月15日(日)18時21分7秒
  早速書き込みありがとう★^^
CDたくさん聞いて、
次回はばっちり覚えてきてくれたらうれしいです♪
7月をお楽しみに!!
 

ゆきこちゃん→

 投稿者:KEISUKE  投稿日:2011年 5月15日(日)00時40分3秒
  今日のLIVE見てくれてありがとう。
CDも買ってくれてありがとうございます(^^)

また大分Be - 0は7/17に行くんでぜひ遊びにお越しくださいm(__)m

待ってます(^-^)
 

おつかれさまです!

 投稿者:ゆきこメール  投稿日:2011年 5月14日(土)23時28分38秒
  今日ライブ見させていただきました!
お疲れ様でした!
めっちゃファンになりましたあ笑
曲iPodに入れました!

アンケートに書いたアドが
間違ってる疑惑が出てきたので←
しつこいですが、書き込ませていただきます!

また大分来てください∩´ω`∩

http://21.xmbs.jp/notesoil/

 

竜さん→

 投稿者:KEISUKE  投稿日:2011年 5月 8日(日)05時25分43秒
  びっくりさせてしまってすいません。。

これから新しいREUNIONでROCKして行きますんで、応援よろしくお願いします。
 

よりROCKに

 投稿者:  投稿日:2011年 5月 5日(木)22時27分57秒
  そうとうビックリしたけど、いろんな事情があるやろうし

止まってほしくない、進化してROCKを極めてほしいばい

これからも応援していくけん
 

トミさん→

 投稿者:KEISUKE  投稿日:2011年 5月 4日(水)16時41分29秒
  HPリニューアルしましたよ!!!

これからも応援よろしくお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:トミー  投稿日:2011年 5月 3日(火)09時05分8秒
  ほんまや!HPがリニューアルしとる!
メンバー替わっても応援するよ!
明日は隣のハコにいる(笑)
 

YU-YAさん→

 投稿者:KEISUKE  投稿日:2011年 5月 3日(火)05時19分10秒
  書き込みありがとうございます。

5/14は対バンですね。
よろしくお願いします。

ホームページも拝見しました。
楽しくやりましょう。
 

レンタル掲示板
/31