teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


探しています

 投稿者:飯島  投稿日:2014年 6月26日(木)10時49分17秒
  蘭ちゃん、はどこ?  
 

一人暮らし初料理

 投稿者:大田原  投稿日:2009年 3月30日(月)09時33分49秒
  息子から初料理の写メが送られてきて、しょうが焼きとキャベツ千切り ス-プ ご飯とおいしそうに出来てました(^_^)心配ばかりしないように親も子離れ頑張るぞ!!主人にもありがとうメ-ルが届きなかなか直接照れくさくて言いにくいこともメ-ルはいいかも…↑なんか平気だと思ってましたが今頃涙が出てきました(T_T)みなさん、また会ったらお喋りしてくださいね~。  

こちらでも

 投稿者:萩原  投稿日:2009年 3月28日(土)00時02分22秒
  10000件アクセスありがとうございました。稲山さんさっそくの返信ありがとうございました。
来年度からは、事務局に更新をお願いしていくつもりです。
今度はもっとつぶやきも書き込みできると思うのですが・・・・・
毎日の更新はかなり大変でしたから・・・・・
 

おめでとう!

 投稿者:稲山  投稿日:2009年 3月27日(金)18時37分28秒
  アクセス10000件おめでとうございます!
私は不定期の会長のつぶやきが大好きです!これからも無理せずに続けて下さい!
それから、理事だけが見れる写真の掲載ありがとうございました!参加できなかった行事もありましたので、楽しく拝見させていただきました!でも、見てすぐに自分のどでかいアップに内心驚きました!理事の方だけで正解(良かった)です!
 

元気でーす!

 投稿者:額田  投稿日:2009年 3月 9日(月)01時39分28秒
   会長さん、ありがとうございます。あれ以後元気で過ごしております。ただ、今回はっきり分かった事、「歳には勝てない」皆さん、無理は厳禁です!
 会長さんのご苦労により写真でいろいろな思い出がよみがえります。残念ながら自分が参加出来ていないため画面に登場しません。寂しいです。でも、皆さんの笑顔がこの1年がどれだけ楽しかったかを物語っていると思います。笑顔に「歳」は関係ありませんよね!
 今、我が園でも卒園式の準備にかかっています。和気高校のように感動出来る式になるといいな~。
 会長さん、日頃のお仕事がお忙しい上、写真の整理、本当に大変でしょう。決してご無理されませんように・・・と言いながら楽しみにしています。
 

お元気ですか!!

 投稿者:萩原  投稿日:2009年 3月 8日(日)20時32分47秒
  額田さんお元気ですか!!理事の方には大変おせわになりました。
つぶやきにも書き込みましたが、5回卒業式に参加し校歌斉唱の歌声の多さと、最後のクラスごとのアピールは初めてのことです。今までは卒業生代表の答辞の挨拶女生徒の涙に、ぜんたいが涙涙の卒業式といった感じで、最後のホームルームではじけるといった感じでした。涙涙の卒業式もよいですが、次に門出の式でもあり、是非来年も続けてほしいとかんじています。
萩原のパワーはありませんが、いつもご迷惑かける役員さんには助けていただいてありがたくおもっております。今、写真の整理で手一杯です。毎回やっておればよかったのに・・・
PS。楷楓祭のおりの写真が見当たらずもしかしたら削除したのかもしれません。楽しみにしていた方には御迷惑かけそうです。
 

ありがとうございました

 投稿者:額田  投稿日:2009年 3月 8日(日)00時38分0秒
編集済
   3年間お世話になりました。経ってみるとあっという間でした。卒業式当日朝茶髪の娘、学校に行って友達にしてもらうと言い、スプレーを持って行ったのにそのままで式に出ていました。コテコテの化粧顔!担任の先生方には本当にご迷惑をおかけしました。温かく見守ってくださった諸先生方にも感謝の気持ちでいっぱいです。娘にはこれからは自分で善悪の判断をして責任持って行動してほしいと願っています。
 会長さんをはじめ役員の皆さん、本当にありがとうございました。12年間のPTA役員生活にピリオドを打つのが今となってはなんだか寂しいような・・・色々な卒業式を経験しましたが、式開始と終了に、これほど自分の気持ちの変化を感じたことはなかったです。最後のクラスでの一言に感激しました!今年が初めてなのでしょうか?今後続くといいですね。
 年度末、季節の変わり目を迎え、皆さん、さぞお忙しい毎日をお過ごしでしょう。体調に十分留意されますように・・・和気閑谷高校、諸先生方のますますのご発展、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。
 最後に、パソコンで写真を拝見しました。写真って後から見て楽しいですね。会長さん、ご多忙なのに本当にありがとうございました。どこかでひょっこりお目にかかれるのを楽しみにしております。会長さんのパワーで和気高校をますます元気にしてくださいね!期待しています。
(3年理事打ち上げ、ドタキャンしていまい本当に申し訳ありませんでした。)
 

花みずき 貞友さん

 投稿者:大田原  投稿日:2008年12月 8日(月)16時03分50秒
  昨日、和気町福祉センタ-にて演劇祭があり花みずきが出演していたので見に行きました。結成15周年で上演された演目でしたがとてもよかったですよ(^_-)和気清麻呂座ももちろんですが、みなさん生き生き楽しそうでした!貞友さんますます頑張ってね↑  

自分に情けなくて・・・

 投稿者:額田  投稿日:2008年11月23日(日)18時43分59秒
  今日、布団干し、掃除を済ませ気分転換に映画を観に行きました。中居正広さん主演「私は貝になりたい」です。内容が内容だけに幸せな気分とは言いがたいのですが、お茶も出来、気分転換も出来、電車で岐路に着きました。万富駅に着き改札口から出た駐車場で、4人の男子に会いました。明らかに改札口を通っていません。そこで知り合いの女の子に会い、「(あの子達)お金払ってないよ。」と聞き腸(はらわた)が煮えくり返りました。男子4人も私に気付き、こちらを振り返っていました。ちょうどパトカーが通ったので「おまわりさーん!」と声を出してやりました。(パトカーが気付くはずありませんが・・・)4人は走って逃げました。あの4人がどこかでほくそ笑んでいるのかと思うと、曖昧な態度しかとれなかった自分が情けなくて・・・。すぐに駅員さんに知らせればよかったんでしょうね。ゲーム感覚なんでしょう。でも、これはゲームでは済まされません。あの子達がもう二度と同じことをしないよう祈るしかないって思っています。  

全部でました。

 投稿者:萩原  投稿日:2008年10月27日(月)21時35分10秒
  役職柄、地区懇談会全部参加しました。沢山話ができましたが、さすがに4日連続は、疲れました。その上、土曜には閑谷学校での釈菜に参加し、校長先生をはじめ、多くの先生の勇姿を拝見いたしました。体はぼろぼろですが、ためになる一週間でした。  

レンタル掲示板
/13