teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になりました。

 投稿者:タン  投稿日:2016年 8月 8日(月)15時28分44秒
  先日は四万十観光移動のご案内ありがとうございました。
ドライバーの宮崎さまに大変お世話になりました。
高知県のことをたくさんご紹介いただき、いろいろ無理を聞いていただき、心から感謝しております。
おかげさまで、行きたいところに行けまして、すごく楽しい旅ができました。
機会がありましたら、是非また利用したいと思います。
その時は改めてよろしくお願いします。
 
 

お世話になりました。

 投稿者:田中さくら子  投稿日:2015年 6月30日(火)22時21分24秒
  先日は四国八十八ヶ所の巡礼の旅のご案内ありがとうございました。
送っていただいたDVDを皆で見ながら、ひろめ市場の新鮮なサバのお刺身に青魚の苦手な私が感動したことを思い出しました。
福山龍馬と八十八ヶ所参りのおかげで高知よさこいタクシーさんとのご縁が出来ました。
まだお参り出来てないお寺も楽しみながら頑張ってすべてお参りしたいと思います。
その節はまたよろしくお願いします。
 

先日はお世話になりました。

 投稿者:みやもと  投稿日:2012年10月 8日(月)19時04分41秒
  一泊二日の小旅行の二日目で、時間もなかったのですが、
ドライバーの宮崎さまに色々とお心遣いいただいて、
とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

帰ってきて早々ですが、母が是非また高知へ行きたいと申しております。
次は初鰹の次期でしょうか??
日曜市、ゆっくり買い物してみたいです。
その後、高知城も登ってみたいです。
あと、室戸ジオパークもよろしくお願い致します。
その時はまた、お世話になります。
よろしくお願い致します。

短い時間でしたが、大変お世話になりました。楽しかったです。ありがとうございました。
 

昨日は本当にありがとうございました。

 投稿者:笹岡  投稿日:2012年 9月 9日(日)14時20分45秒
  昨日は、ジャンボタクシー2台、夜遅くまで対応していただき、
本当にありがとうございました。

初めて会社のイベントの幹事を任され、おろおろしながら、
ネット検索をし、出会ったのがこのHPでした。
掲示板に寄せられる、お客様の声を読んで、ここに頼もうと
決めた判断は間違いではありませんでした。

なかなか決まらない行路をじっくり待っていただき、時間
変更、価格交渉・・・本当に西添様にはお世話になりました。

おかげさまで、イベントも大成功で終わることができました。

本当に、本当にありがとうございました。
心から感謝の気持ちを込めまして。
 

先日はありがとうございました。

 投稿者:桐島です。  投稿日:2012年 8月27日(月)14時53分53秒
  夫婦3組6人大人の夏休みということで
高知よさこいタクシーさんのきれいなジャンボタクシーで
3日間お世話になりました。

昭丸さんの素晴らしい運転技術で快適な移動!!
色々教えていただき美味しいかつお・あゆにもありつけ
お酒もたっぷりいただいて(^^♪
とっても楽しい高知旅行となりました。

ラフティングの際はたくさん撮影していただき
ありがとうございます。
DVDはお友達にも見せたりしてプチ自慢してます。


本当にお世話になりありがとうございました。


高知よさこいタクシー最高です(*^_^*)
 

昨日はありがとうございました!

 投稿者:二宮です^^  投稿日:2012年 7月17日(火)01時58分19秒
  改めまして。。。おかげさまで、ホエールウォッチングの件、無事に桂浜の坂本さんと(大変スムーズに!)直接連絡・確認が出来ました~お噂通り、と~ってもえぇ方でした!!!
先方も喜ばれていました。

この度は、よくよく考える度に、大変なご無礼をしてしまい申し訳ないです。。。
流石に、二度目のお電話では、応対して下さった方のお名前まではよぅ聞けませんでしたが(心底伺いたかったけれど!笑)心から感謝の気持ちでいっぱいです!
お忙しい折、本当に、大変ご丁寧であったか~い親身なアドバイスを頂き、どうもありがとうございました。
ここ数年は、帰省帰りに必ず寄せて頂いている大の高知マニアですが、久々に心温まる本日の一件から、ますます高知ファンになりました^^

毎年の帰省は最速・最短の車なのですが(宇和島へは電車では半日以上もかかり!とても有り得ないのです。。。(泣))また何かの機会には、是非お世話になりたいなと思っています。

感謝を込めて。。。お礼まで。二宮^^

ps じっくり拝見させて頂いていますが、本当にに素敵なHPですね~高知、ますます大好き  になりました♪
  お名前分からないけれど、ご担当者様、どうぞ暑さに負けずお元気で楽しい夏を!
  私たちも、お言葉通り、鯨デビュー、思いっきり楽しんできますね~

 

感謝でいっぱいです。

 投稿者:たけだ  投稿日:2011年12月 9日(金)00時01分45秒
  先月、利用させていただきました。

限られた短い時間の中で、たくさんまわっていただきありがとうございました。
何度思い返しても、私の運転では、絶対にたどり着くことは出来ませんでした。
道中も高知の説明、写真撮影、また、子供と一緒に虫探しまで・・・

見知らぬ土地で、確かな運転技術に安心して、暖かく楽しい時間を過ごせた事を、心から感謝しております。
またいつか、高知に行けた時には必ず利用させてください。
遅くなりましたが子供と手紙を書いてみました。

西添様、本当にお世話になり、ありがとうございました。



 

ありがとうございました

 投稿者:中山 治久  投稿日:2011年 8月23日(火)07時12分2秒
  8月11日の四万十等及び13日の徳島までの観光に貴社のタクシーを利用しましたが、最高でした。先ず、利用にあたっての応対の丁寧さ、乗車してからの私どもに対するもてなし、サービスは、これまで利用した観光タクシーの中で一番良かったです。お客さんサイドの考えに加え、この業界で大切な安心・安全に加え、お客さんのへの配慮はばっぐんで下。特に西添社長の応対は素晴らしかったです。本当にありがとうございました。  

♪ありがとうございました

 投稿者:広野光子  投稿日:2010年 5月 8日(土)18時44分36秒
  高知よさこいタクシー 西添昭丸さま

昨日は、ご親切な対応をありがとうございました。
おかげ様で、短い時間で4か所の墓所と潮江のお釈迦さまに詣でることが叶いました。

毎年の高知への墓参。
あなた様のおかげで、今年も快適に首尾よく終えられました。
ありがとうございました。

来年も必ず伺います。
どうぞよろしくお願いいたします。

追伸;あなたが潮江のお釈迦様に真摯な祈りを捧げられた姿が心に残りました。
お願いが、どうぞ叶いますように!

藤川さん、昨年はありがとうございました!

http://www.e-net.or.jp/user/yokunaru/

 

お陰様で良い供養ができました。

 投稿者:マエダ  投稿日:2010年 4月20日(火)16時12分0秒
  2010.4.17に東京から14人の親戚で高知を訪れ4台のタクシーに分乗して、高知市内2か所の墓地供養をしました。2年半前にもよさこいタクシーさんを利用したのですが、その時に対応が丁寧だったので今回も迷うことなく依頼しました。安全運航はもちろん料金も勉強してもらいましたが、何より良いのはドライバーのみなさんがとても親切で親しみやすく移動中はたいへん心地よく過ごせることです。地元の飲食店、お土産の買い方等いろいろ情報(助言)をいただけました。次回の高知詣がいつになるか判りませんが、次回の墓参の際にもお願いしたいと思います。  

レンタル掲示板
/2