teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


HP開設おめでとうございます!

 投稿者:雪柄 司  投稿日:2007年 9月15日(土)11時12分31秒
  後でリンク張っておきますねー。
今はチョット手ガハナセナイ…

あと、十一月の参加楽しみにしてますよー。


そんな感じに今後ともヨロシクデス。
 
 

HP作りました。

 投稿者:黄泉  投稿日:2007年 9月14日(金)12時00分0秒
  形だけ出来たのでおしらせ~~ですww
ここのHPリンク貼らせてもらおうと思うのでよろしくです☆

あ、今度から名前「No.318」でwww

http://www.geocities.jp/y_o4_3m_i/cyberyomixHP/index.html

 

またも、お越しいただきありがとうございました!

 投稿者:雪柄@管理人  投稿日:2007年 7月23日(月)10時55分19秒
  ふぁんさん>
十一種類も集めていただけなんて非常に感激です!
お越しいただき誠にありがとうございました。

そして
あたふたしちゃってすいません…

次回までにもうちょっと分かりやすく分けておこうと反省デス。
 

11種類集まりました(嬉)

 投稿者:ふぁん  投稿日:2007年 7月22日(日)19時54分45秒
  今日のコミケでうかがわさせていただきました。
先月行けなかったので一度に沢山買い込みました・・・・あたあたさせてすいませんでした(泣)
でも家に沢山飾れて幸せです(笑)
夏服詩音カワユスなー☆
 

承りましたー。

 投稿者:雪柄@管理人  投稿日:2007年 6月15日(金)04時11分26秒
  ふぁんさん〉
夏服詩音ですね。
了解です!

それにしても詩音の服だけ大幅に変わりましたよね。
やっぱり夏服にブレザーっていうのがおかしかったからでしょうか。
 

ひぐらし祭買いました。

 投稿者:ふぁん  投稿日:2007年 6月13日(水)08時08分0秒
  祭を買いました。まだ全然攻略出来てないんですけれども・・・。ユキツカさんにリクをしたいです。夏服Verの詩音を・・・お願いしますっ!(笑)  

がんばってください!

 投稿者:雪柄@管理人  投稿日:2007年 6月 5日(火)15時04分51秒
  ふぁんさん〉
毎回で遅レス申し訳ありません。

多少の力添えになれたのなら嬉しく思います。
というか私、「思う」って言葉使いすぎですね…あとから読んで反省……

やっぱり初参加はちょっと緊張するかもしれませんが、あとは気合いです(駄)
梨花ちゃんと詩音の製作頑張ってください!
 

お返事ありがとうございます(泣)

 投稿者:ふぁん  投稿日:2007年 6月 2日(土)20時31分25秒
  とっても為になるお返事ありがとうございます(汗)
これから頑張ってひぐらしグッズを作りますっ。
客受けするか心配ですけど・・・(笑)
とりあえず梨花ちゃんと詩音を描くぞーv
 

答えになってないかもしれませんが…

 投稿者:雪柄@管理人  投稿日:2007年 6月 2日(土)14時54分10秒
  ふぁんさん〉
えっと、心得ですか。
私自信あんまり考えた事無いですね(駄)


…まぁ、次なに作ろうか悩んでる私が言えた事じゃない上に……心得…というか分かりませんけど。
自分が作りたいもの、納得できるものを作る、っていう気持ちだと思います。
コミケって自己表現の舞台だと思いますので。
それをなにかに強いられてやっててもつまらないと思いますしね。
だから「楽しみながらやる」「自分らしさを目一杯出し切る」って事を頭の片隅にでも置いておく、私はそんな事でいいと思いますよ。

……答えになってますか…コレ…?


こんな曖昧な答えしか出せなくてスイマセン。
九月の参加、頑張ってください!応援してます!
 

こんな事聞いていいんですかね・・・(汗)

 投稿者:ふぁん  投稿日:2007年 5月31日(木)21時25分35秒
  こんにちは。
今度九月(遠い)にコミケ初出展する予定ですっ!そこで質問なんですが・・・出展する時に何か心得る事とかあるんですかね??
 

レンタル掲示板
/5